ブログトップ

gobeスタンプとリボンのマスキングテープ

gobeのスタンプとリボンのマスキングテープで
封筒を可愛くアレンジしてみました。
e0128322_2402049.jpg

後はレースのマスキングテープで小さな鍵を留めてます。
e0128322_2401190.jpg

gobeのスタンプはあれからまた少しずつ増えてます( ´艸`)
この花車、可愛くないですか~?
e0128322_2452075.jpg


そういえば、オーダーしていたネームスタンプも出来上がってます♪
また次回UPしますね~。

現在、4/19までアフタヌーンティーリビングの渋谷マークシティ店と広島シャレオ店で
gobeのスタンプイベント開催中です。

素敵なスタンプの販売はもちろんですが、ネームや住所のオーダースタンプや
今回は母の日のプレゼントにお母様の名前と誕生月の花が彫られた
スタンプをオーダーできるんです。

実際に見てみたくて行ってきちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
すごく素敵~。自分のが欲しいくらい。6月生まれじゃないけど薔薇のがイイー。
気になる方は是非行ってみてくださいね。
アフタヌーンティーのHPでも紹介されています
母の日スタンプはこちら


アフタヌーンティのオンラインショップでWEB限定のgobeのバンビスタンプが!!
気づいたときにはもうSOLD OUT。がーん…llllll(-_-;)llllll
再入荷をこまめにチェックしなくっちゃ。
[PR]
Commented by chee-mama at 2009-04-12 11:07
こんにちは♪
マスキングテープを使いこなしてますね~
こんな封筒でお手紙いただいたり
プレゼントに添えられていたら
すごく喜ばれますね。
しかも作った人もうれしいし、楽しいでしょ♪

なんだ~
お料理教室あそこだったのね。
私も行こうと思って以前お誘いしようと思っていたのに
忙しくなっちゃて残念。
でも8月でおしまいなんですってね。
そのあとあそこはどうなるのでしょう~
ちょっと不安になってきました。
店舗やカフェもなくなるのはいやだな~

スタンプ、色々集め始めましたが~
roseちゃんのように使いこなせません(笑)
Commented by Samanth-K at 2009-04-14 00:53
スタンプとマスキングテープ使いが絶妙ですね!!
参考になります!
オーダーのスタンプも気になります。
アタシも作りたいなぁ❤
Commented by *usamama* at 2009-04-14 18:11 x
こんにちは!

なんて素敵にアレンジしてるの~~~かわいい~~~o(^▽^)o
リボンの茶色のかわいいわ~。今度見つけたら買います(=^▽^=)

gobeのスタンプもかわいいよね~ホント。バンビのnetで見てみたよ!うんうん('-^*)/あれは欲しいよね~……またすぐ売り切れちゃうのかな??

gobeのスタンプが買えるお店が自転車で行けるとこにあるんだ……ただなかなか欲しい柄が無くて……(><;)
Commented by RoseHeartCafe at 2009-04-16 02:07
*☆chee-mamaさんへ☆*
マスキングテープと蝋引きの袋はとっても相性が良いので、
chee-mamaさんも是非試してみてくださいね。
スタンプもあるなら尚更です~。
スタンプのインクは相性の良いのとそうでないのが
あるので、私は1つを犠牲にして試し押しをしてます。
スタンプは一回勝負なのでキレイに押せるか緊張します。

そうそう、お料理教室、お誘い待ってたんですよ~。
でも待ちきれず一人で行ってしまいました。
4月中なのですが、空いてる日があれば
体験レッスンだけでも受けておくとすごく良いと思います。
簡単で美味しいのを教えてくれますよん。
8月以降はどうなるか私もまだ分ってません…
Commented by RoseHeartCafe at 2009-04-16 02:18
*☆Samanthさんへ☆*
ありがとうございます(*^-^)♪☆*・.。*゜
Samanthさんも可愛いスタンプお持ちでしたね。
マスキングテープとも一緒に使われてるのかしら?

オーダースタンプはとっても可愛いのでオススメです。
イベントは不定期に行われるのでまたどこかであると
思いますよ。
パンフレットに載っていた連絡先はこちらでした↓
「大下印舗 gobe」
gobe@hotmail.co.jp
Commented by RoseHeartCafe at 2009-04-16 02:31
*☆usamamaさんへ☆*
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
リボンのは白もナチュラルで可愛いんですけど、
茶色の方がリボン柄がくっきり出るんですよね。

バンビの可愛いでしょ~”(*>ω<)o"
きっとまたすぐ売り切れちゃうんじゃないかな?
gobe以外のスタンプでもバンビ柄は良く売り切れてます。

gobeがチャリで買いに行けるなんて良いなー。
gobe目当てで京都旅行まで考えたんですが、
ダンナの仕事の都合でダメでした。
なので、渋谷に来たときは嬉しかったですよ~。
でも厳選してると好きなのって限られてきますよね。
by RoseHeartCafe | 2009-04-11 03:02 | Zakka | Comments(6)