ブログトップ

国際バラとガーデニングショウ 2009 Ⅴ

タンタウ社の真紅のバラ。メリナです。
e0128322_073927.jpg
e0128322_074827.jpg

ローズアベニューの中でも赤いバラはとっても華やかな
雰囲気を演出していました。
e0128322_084696.jpg


うつむき美人。ラビィーニア。
e0128322_0143017.jpg


青い月という名前、ブルームーン。シックな色合いですね。
e0128322_0174447.jpg


コンテッサ。
e0128322_0212414.jpg


ハイディ・クルム・ローズ。これは2009年の新種だそうです。
e0128322_0291440.jpg


ここからはどちらのバラか分りませんが、綺麗だなと
思ったものを並べます。
e0128322_0311630.jpg

e0128322_0313446.jpg
e0128322_0314445.jpg
e0128322_032269.jpg

e0128322_0341581.jpg

e0128322_0373981.jpg

[PR]
Commented by bu at 2009-06-02 20:45 x
綺麗だなぁ。やっぱり行けば良かった・・・(^ー^;)そういえば去年会場でさ、「今回は買っていただきますけど次回からは送ります」って言って買った薔薇の冊子があったんだけど一度も送ってきてもらってない・・・あれ、聞きたかったな(笑)
Commented by RoseHeartCafe at 2009-06-02 23:44
*☆buちゃんへ☆*
これからちょうどバラの季節だからバラ園に出掛けてみるのも良いかも。
私は今年2ヶ所行けたら行く予定(*^-^)

そうそう、私も去年その冊子買ったんだけど、音沙汰ないのよね。
すっかり聞いてくるのを忘れちゃった~。
何かちょっと損した感じしちゃうよね。
Commented by *usamama* at 2009-06-06 17:21 x
こんにちは。
やっぱりやっぱりバラはかわいい!!!!!
それに…なんてたくさんの種類があるのっっo(≧◇≦*)o
一度は行ってみたいなぁ……。
今アジサイが季節になってきてそれも気になるところ("▽"*)
アジサイの【紅クレナイ】っていう品種がとってもかわいいの
netで見れたら見てみて(’v’*)
Commented by RoseHeartCafe at 2009-06-09 20:40
*☆usamamaさんへ☆*
お返事遅くなりました(o_ _)o
色々な花を撮ってますが、やっぱり薔薇が一番フォトジェニックですね★彡

紫陽花も種類が色々ありますねー。
実は先日のPhoto講座は鎌倉の紫陽花だったんですよ!
何ともタイムリーな話でびっくりしちゃいました。
クレナイは意識してなかったのですが、写真の中にありました。
可愛いですよねー。今度載せますね。
しかし、このペースで書いてると梅雨が明けそう(笑)
by RoseHeartCafe | 2009-05-31 00:37 | 国際バラとガーデニングショウ | Comments(4)