人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25

ロザリアン。バラを愛する人をこんな風に呼ぶことを知ったのはそう遠くないです。
私もロザリアンとして認められるかしら?
そんなロザリアンの大御所達がガーデンローズを楽しむ方法を
色々紹介しているコーナー。
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2122639.jpg

国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2124238.jpg
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2125248.jpg
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_213225.jpg
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2131381.jpg

その中でも私が一番気に入ったのが、
コマツガーデンの後藤みどりさんのコーナー。
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2135536.jpg

一見ちょっと分りにくいかも知れませんが、背の高いプランタースタンドで、
下にバラが垂れ下がるようになっています。
ベランダでもバラが綺麗に楽しめるので欲しいな~と思いました。
後はお部屋の中にも少しバラを取り入れて楽しみましょうとこんな提案。
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_218461.jpg

飾られているネックレスまでバラというところがこだわってます。
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2211616.jpg

コマツガーデンのバラも美しいです。
◆モーヴァランヒルズ
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_223470.jpg

◆Aoi あおい
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2235132.jpg

そして、今回私が一番綺麗だと思ったのはこのバラ!何枚も撮っちゃいました。
◆ディスタントドラムス
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2251470.jpg
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2252232.jpg
国際バラとガーデニングショウ 2009 vol.25_e0128322_2253043.jpg

横顔も素敵でしょう?

これで今年の国際バラとガーデニングショウのご紹介は終わりです。
今年から我が家にもイングリッシュローズを迎え、バラを観るだけではなく
育てる楽しさも味わっています。

今後はきっとこんなに長期でバラの記事を書くことはないと思いますが、
バラの写真は撮り続けて行きたいな~と思っております☆
by RoseHeartCafe | 2009-10-08 02:35 | 国際バラとガーデニングショウ