ブログトップ

スタンプとマスキングテープの居場所

コツコツと集めたスタンプとマスキングテープの一部をお部屋に
こんな感じで飾っています。
e0128322_1435569.jpg


gobeのスタンプはバンビ、ウサギ、鍵、椅子、エッフェル塔、蝶々、お花、ティータイムなど私のツボにはまるデザインばかり。
スタンプとしてはもちろん、インテリアとしても素敵だと思い、見せる収納ができる棚を探していました。
e0128322_1564449.jpg

取っ手つきのボックスは近くの雑貨屋さんで。
こちらのウッドボックスは私の憧れのこのお方のお店で購入させていただきました。
e0128322_1574743.jpg

スタンプの雰囲気をとっても素敵に見せてくれます。

最近お気に入りのマスキングテープは
このトリコロールカラーのエッフェル塔と
e0128322_21359.jpg

アンティークなはさみと切手にひとめぼれのこちら
e0128322_22259.jpg


集めすぎて箱やカゴに入っている子達もたくさんいます…

もちろんバンビちゃんも忘れずに
e0128322_252422.jpg


雑貨屋さんみたいで私の大好きなコーナーです♪




gobeのオーダースタンプが届いたら紹介すると言っておきながら
紹介しそびれていました…

ネーム印をオーダーした後、住所印&イニシャル印のセット(1枚目の水色の箱に入ってます)もオーダーしました。

名前くらいは良いかなと思って公開しちゃいます。
e0128322_211313.jpg

シャンデリア、可愛いでしょう(^ー^* )♪
住所印もとっても綺麗に押せます。

どちらもすごく気に入ってオーダーして良かったと思います。
[PR]
Commented by chee-mama at 2010-03-08 02:56
こんばんは~
お互い、遅くまで起きてますね^^
お仕事でしょ~ビックリです。

こうして並べると素敵なインテリアになりますね。
マスキングテープというと
最近ではラデュレのが気になっています。

住所印も前から言っているけど
欲しい~です。
Commented by RoseHeartCafe at 2010-03-08 03:30
*☆chee-mamaさんへ☆*
記事UPしてすぐのコメントでビックリでした。
仕事は…してません。
お昼寝すぎて眠れなくなりました(笑)
ラデュレのマスキングテープなんてあるんだ~と思って早速検索。
ちょっとお高いけど、めちゃくちゃ可愛いですね~。
でも売り切ればかりでした。さすがはラデュレです。
住所印、私よりきっとchee-mamaさんの方が重宝
されるのではないでしょうか?
機会があれば是非~。
Commented by candybowl2 at 2010-03-08 11:34
こんにちは~!
たくさんのスタンプとマスキングテープかわいいですね~!
ウッドボックスにもピッタリで、私もうれしいです^^
素敵にご紹介くださり感謝しています。
スタンプはなんでもない用紙や封筒、ラッピング資材を
あっという間に可愛く変身させちゃうから
欠かせないアイテムですね^^
自分の名前や住所を入れたり、ちょっとしたワンポイントに
私も少ししかないですが使っていて手放せません♪
今は可愛いスタンプ屋さんも多いので
あれこれ選んでオリジナルのものを作るのも楽しいですね。
私もまた欲しくなってしまいました^^
Commented by pianissimom at 2010-03-09 22:04
こんばんわ♪
すご~い! 雑貨屋さんみたい!飾る収納、素敵です。
Roseちゃんの拘りがぎっしり詰まっていますね。
私もコラージュやPhoto雑貨のレッスンのお陰で、マステとか
古い紙とかはんこetc..増える一方です(汗)
整理術を身に付けないとダメですねぇ。。。
Commented at 2010-03-10 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *usamama* at 2010-03-10 22:10 x
こんばんわ。

きゃーーかわいい((o(> <)o))かわいいっっ!!
このウッドボックスもかわいい~~。
そして、やっぱり選ぶものにてるなぁって思ったよ。
切手のテープ同じ色の買ったとこ。でも、トリコロールのはがまんしましたo(≧~≦)o
また、うさにしろーい目でママまたぁぁ~って……。

今度卒園なのでアルバム作ろうと計画中なんです。
また、できたら見てくださいね。
……ポストカードも冬にupしよと思いつつ…春になりますね。
春なのであのカップのをしようと思っています。

なんか話がそれました…長々すいません(≧.≦)
Commented by RoseHeartCafe at 2010-03-11 02:30
*☆さちこさんへ☆*
こちらこそ、素敵なウッドボックスありがとうございました。
ほこりからも守ってくれるし中は見えるし、ナチュラルな雰囲気だし、でとってもお気に入りです♪
スタンプの力は偉大ですよね。使えば使うほど楽しい!
スタンプをオーダーしてからはやっぱりオリジナルのものって
すごく良いな~と思ってあんな感じがいいとかこんな感じが
あったらいいとか妄想に走ってしまいます。
東京アンティークさんのスタンプもかなり可愛くて…
そろそろ新作が出る模様でまた楽しみです。
Commented by RoseHeartCafe at 2010-03-11 02:38
*☆pianissimoさんへ☆*
雑貨屋さんの夢をすこしでも叶えたくて…
私の拘りが分ってもらえて嬉しいです。

収納するものにピッタリくるようなボックスを
探すところからして難しいですよね。
家のものを全てイチから揃えるわけではない場合、
統一感を持たせるのってかなり難しいと思う今日この頃。
家具を買おうにも欲しい物と今ある物が全然違うテイスト
だったりするんですもの…
Commented by RoseHeartCafe at 2010-03-11 02:42
*☆鍵コメ 2010-03-10 01:23 さんへ☆*
ご訪問&コメントありがとうございます♪
可愛いものが大好きです。
パリは行ったことがないのですが、憧れています。
いつか行ってみたい所の一つです。
Commented by RoseHeartCafe at 2010-03-11 02:50
*☆usamamaさんへ☆*
やっぱり趣味が合いますよね~( ´艸`)
私なんて飾ってるだけで大満足なんですけど。。うさこちゃんにおこられる~(笑)
アルバム見た~い。可愛く可愛くコラージュしてあげてくださいね☆

私もまたポストカード作りたいな~。カップの絶対良いです(゜∇^d) !!

今は寒くてこたつに潜ってばかりなんです。春になったら冬眠から覚めるかな?

卒園、入学の準備大変ですが、頑張ってくださいね~。
Commented by juba* at 2010-03-11 17:51 x
やっと来ました!(^^)!
あのあのあのね~~~、こういうテイストめっちゃ好きです!
バンビ・マスキング・アンティークキー・スタンプ・エッフェル塔・・・萌えですよ、萌え~。
あぁ。。。ちょっとコーフン気味・・・(^_^)!!!
落ち着け、私。

趣味が似ている人見つけた時って、めっちゃテンション上がります~。
まだこのページしか見てないけど、ピーン☆と来ました。
お誘いいただいて良かった~~~~(*^^)v
これからブログ内ウロついてきます♪
また来ますね~!
Commented by RoseHeartCafe at 2010-03-12 01:25
*☆jubaさんへ☆*
いらっしゃいませ~(*^-^)/
jubaさんと趣味が合うなんて超嬉しいです♪♪
やっぱり何かご縁があるのでしょうね。

癒し系のブログになればいいな~と思ってますので、
どうぞゆっくりしていってください。
萌え~な一枚があったら良いな☆
Commented at 2010-03-12 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bu at 2010-03-14 00:44 x
すごーーーい!!!見せる収納って意外ときれいに可愛く飾るの難しいんだろうなぁって思ってたのに、すごく可愛いねー!センスいいー♪
^^ 雑貨屋さんでこういうの見つけるのも上手そうだし☆彡 
いいなぁー我が家もこんな可愛くしてー^^(笑)
Commented by RoseHeartCafe at 2010-03-16 00:45
*☆鍵コメ 2010-03-12 16:13 さんへ☆*
ご訪問&コメントありがとうございます。
好きなものに囲まれている時間は幸せです♪
鍵コメさんもとっても素敵なご趣味ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by RoseHeartCafe at 2010-03-16 00:53
*☆buちゃんへ☆*
ありがとう♪♪buちゃんにそう言ってもらえて嬉しいな~。
雑貨屋さんでは雑貨を飾っている棚や箱も気になって見ちゃうんだよ。
雑貨屋さんのディスプレイはとっても参考になります。
我が家もまだまだほんの一画だけなのよ~。
by RoseHeartCafe | 2010-03-08 02:37 | Zakka | Comments(16)