ブログトップ

サクラ☆ピンク☆メジロ

ソメイヨシノより少し早く満開を迎えた可愛いピンク色の桜。
e0128322_0575593.jpg


メジロちゃんが遊びに来ていました。
e0128322_0533764.jpg

e0128322_0542582.jpg
e0128322_055471.jpg


↓はOLYMPUS PEN Lite E-PL1 レンズM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 Lでファンタジックフォーカスで撮影。
e0128322_058213.jpg

e0128322_0592467.jpg

ふんわり柔らかい感じになります。
[PR]
Commented by pianissimo at 2010-04-21 17:14 x
河津さくらでしょうか?
綺麗なピンク色ですね。 お写真を見ているだけで、ウキウキします♪
ファンタジックフォーカスふんわりいい感じ。。。PENほし~い!
Commented by RoseHeartCafe at 2010-04-23 01:20
*☆pianissimoさんへ☆*
時期的には河津さくらより遅いので、どうなんでしょうか?
ソメイヨシノと1週間違いで満開でした。
濃い色はソメイヨシノより撮りやすいです。
ファンタジックフォーカスの花撮りは楽しいですよ。
見た目より1.5倍くらい美しくなりますから♪
Commented by *usamama* at 2010-04-25 01:01 x
わぁ~~きれいな桜ですね。
こんな濃いピンクのあまりみかけないですよね。

ファンタジックフォーカスのこのふんわり感はいいですね~。
あ!PENのプレゼント一応応募してみました…
あたればラッキーですよね♪
Commented by RoseHeartCafe at 2010-04-26 02:22
*☆usamamaさんへ☆*
遠くから見てもこのピンクの満開の桜の木は
とっても目立っていました。
木がカメラマンで囲まれていました(*^_^*)

ファンタジックフォーカスはホントに優れモノです。
結婚式のシーンなどでも活躍してくれそうです。
PEN当たると良いですねーーーー!!(祈)
by RoseHeartCafe | 2010-04-21 01:42 | Photo | Comments(4)