人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ハワイに行ってきます(^∀^)ノ

ハワイに行ってきます(^∀^)ノ_e0128322_10311117.jpg

社会人になって初めて半月程の長期のお休みをいただきました。
今までかなり突っ走ってきたので心身共にリフレッシュする良い機会に。
旦那もお休みがとれたので、ベタですけど、
一生に一回は行ってみたかったハワイに行ってきます!
急遽決まった旅行だったので宿などギリギリで、
準備期間も短くバタバタしてましたが、今日やっと出発です。

思う存分羽根を伸ばして来たいと思いま〜す(*^o^*)

写真も沢山撮ってきたいです。

現地時間の7日にキラウエア火山から星を見る予定。
オプショナルを申し込んでから七夕だったことに気づきました。
綺麗な天の川が見れると良いな〜☆☆
by RoseHeartCafe | 2010-07-06 19:40 | おでかけ