人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スタンプなカメラストラップ

最近、カメラやプリントだけでなく、フォト雑貨を扱っているお店が増えていますね。

そういうお店に行くと、ついつい長居してしまいます。

最近会社近くにフォトカノンというお店があることが分かり、行ってみたところ、私好みのストラップがありまして…
これまでストラップは色々探していたのですが、何だか妙にしっくりきたんです。
後でお店のブログを見ていたら、男子ストラップとして紹介されていました(笑)
こちらの記事で紹介されているカメラ女子アイテムの紫のチロリアンも良かったので少し迷いましたが、やっぱり、皮が好きだな~と思い、ナチュラルの皮にブラウンのステッチの入っているのをチョイスしました。

雑貨もオシャレなものが多く置いてありました。
私はストラップの他に、フランスとポーランドの使用済み切手にセットをそれぞれ1組ずつと、オクトーバーアフタヌーンのスクラップブッキング用のペーパー、作家さん手作りのカメラスタンプを購入しました。

家に帰って、ストラップを装着。なかなか良いじゃない、と思って満足してたんですが、もうちょっと自分らしくしたいな~と思い、スタンプのチャームをつけ、レースのリボンを結んでみました。
可愛くなってきたな~と思うと同時に、ストラップにスタンプしたら可愛いかも!という思いが頭をよぎり、買ったばかりのストラップに無謀にもスタンプしちゃいました。
そして、凝りだしたら止められない病が出て、結局ストラップ全体にスタンプ押しまくりです。

でも、自分的には結構良い感じに押せたので自己満足です。
こんな感じになりました↓
フランス語、ドイリー、クラウン、鍵、エッフェル塔、と私の好きなものばかり。
スタンプなカメラストラップ_e0128322_23582220.jpg

こちら側にはアクセントにピンクの蝶とお花もあしらい、
スタンプなカメラストラップ_e0128322_23585250.jpg

私のバンビスタンプコレクションの中でもかなり上位にあるハートのバンビちゃんを中央やや右寄りに押してみました。斜めがけするとちょうど肩のところにバンビちゃんが。
スタンプなカメラストラップ_e0128322_23592090.jpg

gobeのオーダースタンプで作ったネームスタンプ。リンゴのお花が可愛いでしょ?
スタンプなカメラストラップ_e0128322_23594496.jpg


男子ストラップもすっかり女子ストラップに変身しちゃいました。

先日のエプソンのイベントでお隣になったパープルレイさんがこれを可愛いと言ってくださり、しかもブログにまで載せていただいて、すごく嬉しかったです。

またひとつ、素敵な出逢いに恵まれました。

それにしても、スタンプ屋さんが開けそうなくらいスタンプ集まってしまいました。
いつか全部発表してみたいなぁ。



PENの方のストラップはカメラ雑誌では定番のACRUさんのもの。
フルレザーのキャメルなんですが、こちらはスタンプせず、リボンだけKISS-Xとおそろいにして使ってます。
by RoseHeartCafe | 2010-09-01 00:33 | クラフト作品