人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

99%

21日の検診で、「99%女の子です」と断言されました。
それまで2回程「女の子かな~」と言われていたんですが、
「でもまだ確定じゃないよ」とか「ちょっとまだ分かりません」とか
最後に一言付け加えられていたので、何だかヤキモキ。
でも心は女の子に傾いていたので、今回はスッキリしました!

自分としてはやっぱり女の子が良いな~と思っていたのですごく嬉しいです♪
ダンナも女の子って言ってたし、ラッキーです☆
周りからも女の子じゃない?という声が多かったです。

でも、女の子と男の子の区別の仕方っていろんな話がありますね~
つわりが重い、軽いとか、お腹の出方とか…
結局どっちもどっちだったりして、可能性の話なんですよね。
今は超音波で99%って言えるくらい分かるようになってすごいなと思います。
産まれるまで知りたくないって人も今でもいますけど、
私は、「知りたいですか?」と聞かれて即答で「はいっ!」って言ってました。

お腹は日に日に大きくなる感じ。胎動も活発になってきました。
まだ全然赤ちゃんものは準備してないけど、もうあと3ヶ月で予定日なんて…

名前も候補はいくつかあるけど、決めるのって勇気要りますね。

何はともあれ元気に育ってくれればそれでいいです。

99%_e0128322_1164733.jpg






お昼寝をたくさんしてまだ眠くないので
久しぶりに夜更かししてしまいました。
by RoseHeartCafe | 2011-05-23 01:20 | マタニティライフ