人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Auntie Anne's プレッツェル

最近テレビで二子玉川特集をやると必ず取り上げられるアンティ・アンズ
Auntie Anne\'s プレッツェル_e0128322_18183755.jpg

どんなものかと新し物好きなので試しに食べてみました~。

月曜日だというのに並ばないと買えませんでしたよ。

店内は美味しそうな香りが漂っています。

私はオリジナル2つとシナモンシュガーを注文しました。

「温かいうちにお召し上がりください」と言われ、持ち帰る予定だったのですが、
オリジナルの方を半分だけ食べて帰りました。
これまでのプレッツェルの感覚とは全く違い、フワフワで美味しいです。
後で冷めたものを食べてみましたが、確かに、アツアツを食べた方が良いと思いました。
家ではオーブントースターかオーブンで温めれば良いとのことで、そちらも試しました。
冷めているものよりは断然美味しいですが、やっぱり焼き立てにはかないません。

ひとつづつ手作りされていますが、形が可愛いです☆
Auntie Anne\'s プレッツェル_e0128322_18272910.jpg

ミルクと一緒に。
Auntie Anne\'s プレッツェル_e0128322_18263133.jpg


オリジナルももちろん美味しいですが、
個人的にはシナモンが好きなので、シナモンシュガーがハマりました。
その他アーモンドクランチ、サワークリーム&オニオン、セサミと
5種類のお味が楽しめます。
それにキャラメルディップやチェダーチーズソースディップなども
ありますので、お好みでつけて食べるのもアリ。
また、季節限定で今はカリープレッツェル、チリコンカンディップもありました。
by RoseHeartCafe | 2011-07-27 18:36 | Sweets&Bread