人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

元気に成長しています

あーちゃんはもうすぐ生後2カ月になろうとしています。あっという間です。
毎日四六時中一緒にいるので気付かないけど、写真を見比べていると
どんどん大きく成長しているんだな~と思います。
産まれたての頃は何にも出来なかったのに、
もう色々出来るようになってきてびっくりしています。

ベビーベッドにぬいぐるみを置いているのですが、
気になる子にバシバシとタッチして「アーウー」と話しかけています。
最近のお気に入りはプーさん。(これ、結婚式の時に頂いた電報のぬいぐるみ((笑)))
元気に成長しています_e0128322_0261445.jpg

寝てる時も触ってる( ´艸`)
元気に成長しています_e0128322_11212748.jpg


ミニーちゃんも好きです♪
いいこいいこしてるの。
元気に成長しています_e0128322_11271322.jpg

ミニーちゃんに「なんでやねん」
元気に成長しています_e0128322_11273656.jpg

仲良くおててつないで
元気に成長しています_e0128322_11315340.jpg


うつぶせにして頭を上げる練習は赤ちゃん訪問で助産師に教えてもらいました。
こんなことがもうできるなんてびっくり。
元気に成長しています_e0128322_11333445.jpg

元気に成長しています_e0128322_11335450.jpg

ハイ、こっち向いて~
元気に成長しています_e0128322_11341071.jpg


午後はなかなかベッドで寝てくれず、ずっと抱っこしていたり、
抱っこ紐をつかったりしてべったりの生活です。
それにしても抱っこ紐ってすごい!2時間くらい平気で寝てるもん。
大変だけど今だけだもんね~。
by RoseHeartCafe | 2011-10-15 11:54 | 子育てライフ