人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

最高の誕生日

23日は私の誕生日&入籍記念日でした。
あーちゃんが産まれて初めての誕生日。
神様からの最高のプレゼントなんですが、
もうひとつ嬉しいプレゼントがありました。

何と旦那がサプライズでプレゼントを用意してくれていたんです!
結婚して7年目、初めての出来事でした。
(いつもは一緒に買い物に行って買ってもらうパターン)
日付が変わって少ししたら「ハイ」と紙袋を渡されて。
私は「エッ何何~?」とびっくり!
袋には「いつもありがとう」なんて泣ける言葉が書かれていました。

プレゼントしてくれたのはAUBEの限定コンパクト。
キラキラで超可愛いんです~♪♪
最高の誕生日_e0128322_1134230.jpg
最高の誕生日_e0128322_1135195.jpg


少し前、AUBEのCMを見ながら、
「菅野パクトと江角パクトだったら菅野パクトがいいなぁ~」と
私がボソッと言っていたのを覚えてくれていて、
百貨店の化粧品売り場に買いに行ってくれたそうです。
しかも、そこの百貨店には売っていなくて、別のショッピングモールに
あると教えてもらい、わざわざそこまで足を運んだそうな。
「菅野パクト残り2つだったよ」と。
「買うの恥ずかしくなかった?」と聞いたら「別に」と言っていましたが、
旦那が一人でそんなこと、信じられな~い。
めちゃめちゃ嬉しかったです。ちょっとウルウルきちゃいました。

どっぷり育児をしていて大好きな買い物に行けないことをいつも
気にかけてくれていました。
「今年だけ特別だから」と言われましたが、あーちゃん効果は絶大です。
「これでまた明日から頑張れる!」と伝えました。

昼からは実家の両親がうなぎとケーキを買ってお祝いに来てくれました。
お祝いよりあーちゃんに会いたいのだろうけど(笑)

小さいころから食べていたうなぎやさんのうな重。やっぱり美味しい!
最高の誕生日_e0128322_1154745.jpg

牛乳断ちしてるけど、この日だけは特別、ケーキも食べちゃいました。
最高の誕生日_e0128322_1161168.jpg


そんなこんなで最高の1日でした!
by RoseHeartCafe | 2011-10-25 01:23 | 子育てライフ