ブログトップ

AfternoonTea × gobe スタンプワークショップ

これも随分前のことですが、記録として。(写真は全て家で撮ってます)
大好きなアフタヌーンティーとゴービーのコラボ企画とあったら行かないわけにはいきません!

まずはクリスマスカードのWS。自由が丘ラズ店にて。
e0128322_0394735.jpg

e0128322_119178.jpg

パリの街並みをイメージしたスタンプとサンタクロースのスタンプを使って、
ポップアップカードを作りました。
折りたたむとこんな感じ。リボンも付けて可愛いでしょ?
e0128322_0421665.jpg

封筒もマスキングテープでストライプにマスキングしてスタンプ。この使い方良いね!
e0128322_043882.jpg

参加した人にはもれなくgobeの限定スタンプのプレゼント。
素敵なレンガのスタンプと星のスタンプでテンション↑↑
e0128322_0451863.jpg

e0128322_0454249.jpg

作家さんのパリのお土産のチョコレートもいただきました。
e0128322_046729.jpg


お次はメッセージカードのWS。恵比寿アトレ店にて。妊婦なのに行ってきました( ´艸`)
e0128322_0493634.jpg

e0128322_0515847.jpg

メッセージカードと封筒に好きなようにスタンプ。
リースやバラのスタンプが可愛いです。
e0128322_0523999.jpg
e0128322_0525266.jpg
e0128322_053583.jpg
e0128322_0534094.jpg


最後にコサージュのWS。上記同日に恵比寿アトレ店にて。
e0128322_0561687.jpg

手染めのお花をポイントに好きなリボンやボタンを選んで作りました。
緑のリボンはフランスのビンテージの生地だそう。
生成り色のリボンには文字スタンプを押しました。
ラッピングもしっかり。
e0128322_058407.jpg

中のピンクの紙に押したのは作家さんが教えてくれたデザイン。さすがですね。
e0128322_059324.jpg


気に入ったスタンプを購入し、定額以上でもらえるスタンプのプレゼント。
e0128322_122763.jpg

e0128322_124483.jpg

何で2個あるかというと、WSの日に一度購入。
WSで使って気に入ったスタンプが在庫がなかったため、
お取り寄せをお願いし、取りに行ったついでにまた買ってしまったからです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
また機会があれば参加したいです。



こちらにも載せましたがAfternoonTea限定店舗にてgobeの新作発売中です。
[PR]
Commented at 2011-12-04 04:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RoseHeartCafe at 2011-12-04 23:07
*☆鍵コメ 2011-12-04 04:57さんへ☆*
鍵コメさんのセンスならどんなスタンプだって
素敵に押してしまわれると思いますよ。
gobeのスタンプは既にデザインが素敵なので
ちょっと押してもお洒落になるので大好きです。

こちらの方こそこの度はありがとうございました。
美味しそうだったので♪名入りのしかなくて…
喜んでいただけて良かったです。
by RoseHeartCafe | 2011-12-04 01:17 | Afternoon Tea SCHOOL | Comments(2)