ブログトップ

揚げプリン♪ oishii

自由が丘を散策中にみつけた可愛い赤いドアのお店。
e0128322_1144381.jpg

プリン専門店ケミユさん。
中には美味しそうなプリンはもちろん、ケーキもありましたよ。
そして、その中に気になる「揚げプリン」なるものがあり、購入。
カラメルソースをかけていただきました~。不思議な食感で美味しかったです。
e0128322_1231945.jpg

[PR]
Commented by *Usamama* at 2011-12-11 22:29 x
こんばんは。

自由が丘♪
なんとなく憧れの土地って感じだわ~。
揚げプリン!!!!!
気になります~~(*_*)
Commented by RoseHeartCafe at 2011-12-11 23:44
*☆Usamamaさんへ☆*
いつも住みたい街のトップに入ってますからね~
そして雑貨好きにはたまらないお店がたくさん!
プリンを揚げちゃうなんて発想がすごいですよね。
Commented by estate_ama at 2011-12-12 20:59
揚げプリンなんて初めて聞きました☆
自由が丘は行ってみたいcafeがいっぱいです♪
Commented by RoseHeartCafe at 2011-12-13 03:03
*☆estate_amaさんへ☆*
コメントありがとうございます!
揚げプリンなんて私も初めてで買わずにいられなく
なってしまいました。
estate_amaさんもcafe好きですか~。
美味しくてお洒落なcafe、沢山行きたいですよね。
by RoseHeartCafe | 2011-12-09 01:23 | Sweets&Bread | Comments(4)