人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スイマーバ

赤ちゃんとのお風呂ってちょっと待っててができないから大変。
最初は脱衣所に寝かせておいて戸を開けながら入ってたんだけど、
寒くて耐えられなくなり、前々から気になっていたスイマーバをポチ。

スイマーバは赤ちゃん用の浮き輪です。

使うのが怖くてあーちゃんが2ヶ月半の時に使い始めたんですが、
もっと早くから使えば良かったと思う位良い!

最初の頃は固まってたあーちゃんもすぐに慣れ、
今じゃご機嫌にプカプカスイスイしてます。

もちろん目を離すことはできないんですが、
私が洗ってる間は体を温めておくことができるし、
何といってもその姿が可愛すぎる。毎日見てるけど飽きないわ~。

おしりをプカーンとして犬かきみたいにしてるときもあれば
リゾートプールにでもいるかのように足をあげてプカプカなんてときも( ´艸`)

パパだけじゃなくじいじやばあばもメロメロになっちゃいました。

スイマーバ_e0128322_23202058.jpg
スイマーバ_e0128322_23202922.jpg

by RoseHeartCafe | 2012-01-22 23:25 | 子育てライフ