ブログトップ

gobeスタンプ アフタヌーンティーオンライン限定 kawaii

2010年アフタヌーンティーオンラインショップ1周年記念の限定アイテム。
相変わらず限定ものに弱い弱い…

まずラッピングが可愛いかった❤
e0128322_81414100.jpg


白鳥のスタンプ。めずらしいですよね~。
e0128322_8154912.jpg

意味は「幸運をつかむ」です。

結婚式の招待状の返信にこのスタンプをポンと押しましたよ。

猫ちゃんのほうのスタンプの意味は
「ないものを探すより、あるものを見つけて育てよう」です。深いなぁ。

gobeのスタンプの文字には色々な意味のものがあるので、
その時々にあわせてチョイスするのもまた楽しいです。

意味が合わないような時や文字を使いたくない時は、
マスキングテープなどで文字のところを隠して押せば使えます。
(WSの時gobeの方が教えてくれました)
[PR]
Commented by *Usamama* at 2012-01-28 01:06 x
限定って……(≧∇≦)
ステキよね~~♪
ついつい買ってしまうよ。

gobeスタンプの言葉っていいこと書いてあるよね。あわないときは隠せばいいのね。いいこと聞いちゃったわ\(^ー^)/

今年は写真もう少し頑張って撮りたいな~って思ってるの♪
Commented by RoseHeartCafe at 2012-01-29 00:35
*☆Usamamaさんへ☆*
今までどれだけ限定にやられてきたか…
でもGETできると嬉しいですよね~

マスキングテープ技ぜひ使ってみてください!
インクをつけた後、文字の上から貼るんですが、染みる場合があるのでご注意。

先日あーちゃんとgobe買いに行ってきました♪
あーちゃんスタンプオーダーしちゃいました。気が早すぎですね。
by RoseHeartCafe | 2012-01-24 08:21 | Zakka | Comments(2)