ブログトップ

バンビの食器 kawaii

アフタヌーンティーで超ツボのバンビのお皿とマグカップを見つけてしまい、
これは買っておかないと後で後悔するな~と思って、買っちゃいました。
ららぽーとのポイントもたまってたのでこういう時に使うと何だか嬉しい♪

そして、自分用なのにラッピングもしてもらっちゃった。
スタンプやマスキングテープの収納にこの箱を使いたかったの。

e0128322_221485.jpg


e0128322_2322.jpg

水色と赤どっちも可愛くて選べなかったのでどっちも買っちゃった。
e0128322_231649.jpg


PENでましかく写真を撮って遊んでみたよ。
e0128322_2172448.jpg

e0128322_2183793.jpg
e0128322_2184793.jpg
e0128322_2194385.jpg
e0128322_22059.jpg
e0128322_2203073.jpg


ぐふふ( ´艸`)可愛い~♪
e0128322_224844.jpg

[PR]
Commented by *Usamama* at 2012-02-25 13:12 x
おはよー。
これはroseちゃんのどつぼ(^w^)だね~。

この箱だけでも欲しいわ~(>Σ<)
Commented by RoseHeartCafe at 2012-02-27 00:14
*☆Usamamaさんへ☆*
でしょ~。これは買っても良いよね(笑)
この箱はあーちゃんの出産祝いをもらった時に
これは良い!もっと欲しいと思ったものなの~。
こういうのは普通に売ってないし、箱を買うと考えたら
ラッピング代とられてもいいかなと。
コラージュとかして可愛くしたいな~。
by RoseHeartCafe | 2012-02-25 02:25 | Zakka | Comments(2)