人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

JILL STUART CAFE

今日は自由が丘の美容院の帰りに二子玉川に寄り、
念願のジルカフェへ行ってきました~。

入る前からテンションあがる店構え♪
JILL STUART CAFE_e0128322_2514276.jpg
JILL STUART CAFE_e0128322_251492.jpg

日本上陸15周年記念のようです。
JILL STUART CAFE_e0128322_2515684.jpg


子連れでも大丈夫かな?と思ったけど、
ベビーチェアも用意されているみたいで気兼ねなく入ることができました。
ソファーの席が空いていたので私達はそちらへと通されました。
広めのソファーだったので、ゆったり座れて良かったです。
ベビーチェアより赤ちゃんも自由がきくので良いかも。ご機嫌にしてくれてました。

パープルとホワイトを基調としたガーリーなカフェ。ライトも可愛いです。
JILL STUART CAFE_e0128322_257271.jpg

おしぼりもジル♪
JILL STUART CAFE_e0128322_252172.jpg

夕方だったので、サンデーやケーキは完売が多かったです。
JILL STUART CAFE_e0128322_2521284.jpg

飲み物はピーチヨーグルトスムージーにしました。これもオシャレで可愛い。
母は普通にホットコーヒーでした。
JILL STUART CAFE_e0128322_2522861.jpg

そして、二子玉川店限定15周年のフラワーベリーパンケーキというのが
あるようなので、そちらを1つ注文し、母とシェアしました。
JILL STUART CAFE_e0128322_259127.jpg

シュガーのお花が乗って、何ともフォトジェニックなスイーツです♪
中はバナナといちごがサンドされています。
見た目はとっても甘そうなんですが、意外に甘さはほんのりでちょうど良く、ふわふわで
とっても美味しかったです。メープルシロップもついてきましたが、つけなくてもOKでした。

娘にはクリームの付いていないいちごとバナナをつぶしてあげて
女子親子三代で楽しんだジルカフェでした。
by RoseHeartCafe | 2012-04-05 04:46 | Sweets&Bread