ブログトップ

La Chaise Longue(ラ シェーズ ロング)のメラミン食器 kawaii

離乳食、食べるより遊ぶことの方が夢中なあーちゃん。
お皿も割れそうな勢いになってきたので、
前々から欲しかったメラミン食器を色々探した結果、
やっぱりコレが一番可愛い♪♪
e0128322_1325017.jpg

ランチプレートの4点セットと吸盤付きボウル。
吸盤は取り外し可能。かなりしっかりついてくれますが、
それでも強引に引っ張るあーちゃん。たまにはがれます。

プレートはこんな感じ❤
e0128322_1363334.jpg

電子レンジOKならもっと良かったな~。

La chaise Longueはフランスのインテリア雑貨のお店です。
フランス語で長椅子という意味だそうです。

先日ばあばとお出かけした時にちゃっかり買ってもらっちゃった( ´艸`)

もう少し小さめのプレートもあるんですが、それも可愛いんだな~。
おやつを食べるようになったら考えてみよう。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-07-05 00:55 | 子育てライフ | Comments(0)