ブログトップ

USAダッフィー kawaii

旦那の会社のアメリカ旅行のお土産。色々買ってきてくれたので、少しずつご紹介しま~す。

まず第1弾はこのダッフィー♪♪
e0128322_23204623.jpg

超絶可愛い~❤ タグつけっぱなしですが。

お土産欲しいものリストに「ディズニーに行ったらダッフィーとシェリーメイ」と書いて
おいたのですが、旦那はフリータイムはディズニーには行かなかったとのこと。
でも、他のディズニーに行く人に頼んでくれたそうで、その方が買ってきてくださいました。
でかした!旦那( ´艸`)

ちなみにダッフィーは日本ほどフューチャーされてなかったそうです。
シェリーメイちゃんもいなかったみたい。。。

これから我が家の可愛い一員です♪
[PR]
Commented by *Usamama* at 2012-07-21 15:01 x
こんにちは。

わぁダッフィ―かわいいなぁ。
あーちゃんが抱っこしてたりするのかな?
Commented by RoseHeartCafe at 2012-07-23 03:37
*☆Usamamaさんへ☆*
ね~かわいいでしょ~♪
まだ可愛がって抱っこという感じじゃないんですけど、
ニコニコ嬉しそうにしています。
タグの方がお気に入りのようです(笑)
by RoseHeartCafe | 2012-07-16 23:46 | Zakka | Comments(2)