人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

THE!夏

夏の思い出いっぱいできました。
7/7 ママの実家で七夕飾り。あいにくの雨でした。
七夕終わってもしばらく家の中に飾ってました。
THE!夏_e0128322_21405280.jpg

黒電話は見るの初めて。おもちゃとしか思ってないだろうな~。

7/15 近所のお祭りへ。
盆踊りが始まると手を叩いて喜んでました。
THE!夏_e0128322_3472438.jpg

来年はあの輪の中に入れるかな?

7/28 またまたお祭りへ。行く途中でグズリだしたけど、
パパがベビーカーをウィリーさせたら泣きやんじゃった(笑)
今度は太鼓のリズムに合わせてノリノリ♪♪
THE!夏_e0128322_3491996.jpg

ママのジンジャーエールの缶が冷たくて気持ち良かったのか、ずっとペロペロしてたよ。

7/30 初めてプールに入ったよ。
最初はお水冷たがるかな?と思って端の方で足にパチャパチャしてあげてたら、
何のことない、自分からジャボンと飛び込んで行きました。
水しぶきをバシャバシャ上げて大喜び。良かったね。
THE!夏_e0128322_2264258.jpg

THE!夏_e0128322_3511030.jpg


これ以外にも毎週のように年の近いお友達が遊びに来てくれて楽しく遊びました。

さて、これから夏も後半戦へ。1歳のお誕生日ももうすぐです。
by RoseHeartCafe | 2012-08-03 03:59 | 子育てライフ