ブログトップ

MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)のヘアアクセ kawaii

梨花チャンのお店で買ったヘアアクセ。
e0128322_23777.jpg

WEBで見てたけど、やっぱり実物が見たくて。。
e0128322_2372897.jpg

種類がすごくたくさんあって迷ったけど、皮はこれだけだったし、
色も好きなのでこれに決めました。

ベビーコーナーではこの可愛いパッチン留めに一目ぼれ~。
e0128322_2403246.jpg

これも何色かあったけど、ママとおそろいの水色にしちゃった( ´艸`)

見ると喜ぶんだけど、パッチンしたらすぐ取っちゃった(>_<)
オシャレを楽しむのはもう少し先ですかね。

ミニミニショッパーも可愛いです。






前回買ったタオルがすごく肌触りが良かったので、色違いでリピート。
e0128322_2503018.jpg

京都で作られてるこだわりのタオルだそうで、とってもふわふわ~。
柔らかいコットンを密度をギュッとしてたくさん使っているそうです。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-08-11 02:57 | Zakka | Comments(0)