ブログトップ

めずらしく ちょんまげ baby

あーちゃん前髪伸びてきて、切らなきゃいけないんだけど、
旦那がいる時の方がいいかな~、初カットだからビデオも撮りたいしな~
なんて思っているうちに目にかかるようになってしまいました。

パッチン留めしてもすぐ取っちゃうから困りもの。

一応買ってみたヘアゴムも案の定すぐ取っちゃうんだけど、
私が一回、「こうやって結ぶと可愛いでしょ~?」と自分の髪を
結ってみせた後に結ったら取らなかった!

なので記念にパチリ。
ヘアゴムはパパがハートが良いって決めてくれたんだよ。
e0128322_0205478.jpg
e0128322_0211713.jpg
e0128322_0211324.jpg


暑いからソファーのレザーの冷たさが気持ち良いみたい。
e0128322_0214196.jpg


この後お布団に落ちてたけどね(笑)
[PR]
Commented by atelier_aoitori at 2012-09-09 23:41
きっと、お母さんのいうことが分かるんですね~
そのうち、まわりの目を気にするようになると、
髪型なんかも、気になるようになるんでしょうね。
あーちゃんの、超ニコニコなスマイルがいいですね!

Commented by RoseHeartCafe at 2012-09-10 00:03
*☆atelier_aoitoriさんへ☆*
そうそう、まだほとんどしゃべれないけど、
言っていることは思った以上に分かっているっぽいです。
今は頭に何かついていることが嫌な様子ですが、
色々つけたがるようになるんですかね。
おしゃれは我慢というのはこんな小さいうちから
あてはまるのかも( ´艸`)
またこのスマイルに会いに来てください!
Commented by atelier_aoitori at 2012-09-10 20:08
女の子は、おしゃまさんだから、
きっと髪型にも注文がつくようになってきますよ~、すぐですよ。
またまた、お邪魔させて下さいな。
Commented by RoseHeartCafe at 2012-09-12 00:53
*☆atelier_aoitoriさんへ☆*
服もあれがいいとか、これが嫌だとか言うんでしょうね。
是非ぜひ、来てください。連絡しますね~。
by RoseHeartCafe | 2012-08-30 00:25 | 子育てライフ | Comments(4)