ブログトップ

好きな紙でエンベリ作り

スクラップブッキングのツールですごく良いもの見つけました~♪
e0128322_194586.jpg

どうやって使うかと言うと、
まずこのパンチに好きな柄の紙をセットします。
e0128322_195261.jpg

そして専用のシールを
e0128322_195764.jpg

形に合わせて置きます。
e0128322_110377.jpg

パンチをすれば、ハイ、出来上がり。とってもかんたーん!
e0128322_110736.jpg

しかも超可愛い~。
e0128322_1102055.jpg

エンベリッシュメントのセットって全部が全部使いたいものかというと、
そうでない場合もあるので、これは自分の好きな紙で作れて良い!
今までとってあった紙の切れ端も使える~♪
[PR]
Commented by atelier_aoitori at 2012-11-12 04:07
こんばんは~☆
授乳のために夜更かしでしょうか。(朝ですね)
このグッズ、知りませんでした!
作って楽しい、使い道考えるのも楽しそう。
いろいろなものがあるのですね、さすが、よくご存知です。
Commented by RoseHeartCafe at 2012-11-13 21:07
*☆atelier_aoitoriさん☆*
この日はとっても早く寝たので超早起きでした(笑)
もちろんまた朝方寝ましたけど( ´艸`)
これは見つけた時にビビビときましたよ~
文字を入れて並べたり、色を変えたりと楽しそうです。
ただ、取り扱っているお店が少ないのが難点です。
人気があるのか入荷待ちの状態だったりする時もあります。
Commented by bu at 2015-03-13 06:52 x
何これ〜!可愛すぎる〜d(^_^o)って今さら売ってないかな〜( ;´Д`)ちなみにどこに売ってる〜?
Commented by RoseHeartCafe at 2015-03-13 17:16
*☆buちゃんへ☆*
すごい可愛いでしょ〜♪
私が買ったのはネットショップだったのだけど、もうお店が無くなっちゃったのよねー(>_<)新作も可愛いのがあるのに!
それで、今、別のクラフトのネットショップに取り扱いをお願いしてるところなんだけど、現地の担当者に伝えます、ってとこまでしか進んでなくて。。
EpiphanyCraftsもしくはEpiphanyクラフトで探すとまだ取り扱ってるところがあるっぽいよ。
by RoseHeartCafe | 2012-11-11 02:06 | クラフト作品 | Comments(4)