ブログトップ

アンティークなバンビ kawaii

e0128322_1401468.jpg


もう結構前になりますが、あの、遊べる本屋、ヴィレッジヴァンガードを
フラフラと見ていると、何とも可愛らしい目で見つめてくるバンビちゃんがいました。

その可愛らしさに反してお値段はちょっと可愛くなかったのですが、
こんなの売ってるの見たことないし、もう出逢えないかもな~なんて
また何だかんだと理由をつけてうちの子にしちゃいました。

ショーウインドウに入っていたので、買う時には見えなかったのですが、
WALT DISNEY PRODUCTIONSって刻印があったので、
昔のディズニーおもちゃなのかな?
振るとカラカラ音がするんだけど(笑)

この写真アプリ、牛乳瓶に入ってるみたいに撮れて面白い。
[PR]
Commented by bu at 2012-11-30 22:27 x
牛乳瓶に入ってるんじゃないのーー??アプリなんだぁ!すごいね!
Commented by RoseHeartCafe at 2012-12-01 02:03
*☆buちゃんへ☆*
そうそう、FotoRusっていうアプリなんだけど、他にも面白いのいっぱいあるんだよ~。
しかも無料ってとこが良い。
by RoseHeartCafe | 2012-11-28 01:47 | Zakka | Comments(2)