人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

癒しの森的インテリア

先日雑貨屋さんでとっても私好みなインテリアが目にとまり、
家にあるものも使われていたので、店員さんに色々聞きながら、
足りない材料を買ってきました。

そして出来たのがコチラ~。
癒しの森的インテリア_e0128322_2203181.jpg

買い足したのは枝とアイビーの造花と花ポットだけです。
お店のはもっと長いキラキラが沢山、色んな色で飾ってあったり、
お花もパステルカラーのガーベラだったりしたのですが、
これはこれで良いかな。旦那も「良いね」と言ってくれました。

癒しの森的インテリア_e0128322_2251790.jpg


癒しの森的インテリア_e0128322_2253193.jpg


癒しの森的インテリア_e0128322_2253955.jpg

鳥さん達も居心地の良い場所に移動出来て良かったね( ´艸`)

ちょっとメルヘンな森の一角のようで、
見ていると何だかホッとする癒しのコーナーが出来て嬉しいです。
by RoseHeartCafe | 2013-02-09 02:44 | Zakka