ブログトップ

Royal Garden Cafe oishii

先日、保育園の夏祭りがあり、母も半休をとって来ることに。
せっかくなので、お友達のchee-mamaさんがブログで紹介されていたたまプラーザのRoyal Garden Cafeにて遅目のランチ♪
母と2人でランチなんて久しぶり〜。

e0128322_15165226.jpg


とっても素敵な雰囲気のお店でした。

ピザとパスタのランチをシェアして食べました。
パンはお代わり自由だそう。サラダもとっても新鮮。
e0128322_15165351.jpg

e0128322_15165440.jpg

e0128322_15165515.jpg

私は特にピザが薄焼きにチーズたっぷりで美味しかったです!!また食べたいなぁ。

カフェで働き出してからは提供の仕方やら味やら色んなことが勉強という感じです。
[PR]
Commented by usamama at 2013-07-29 22:51 x
こんばんは♪
久しぶりに覗いたらこんな記事が(^.^)
あ~ちゃんはもう泣いたりしてないかな?
夏は保育園でも楽しみがたくさんあるし♪
うちは夏休みで…一人時間が増えてちょっと心配だったけど(^^;がんばってるわ♪

そうそう!!カフェでお仕事なんだね~。
いいなぁ(*≧∀≦*)
Commented by RoseHeartCafe at 2013-08-04 09:33
*☆usamamaさんへ☆*
お久しぶりです〜^ ^フェイスブックばかりでこちらは前以上に更新なく…
保育園、まだ朝だけ泣いてるんですよ(~_~;)
でもすぐ泣き止んで遊ぶらしいから、慣れてないわけではないのよね〜。とりあえず朝の儀式みたいな。
プールや、水遊びなど家では面倒なこともやってくれるから助かります(;>艸<;)
小学生はそうだよねー。こちらは学童とかあるみたいだけど、そちらはどうかしら?

念願の(笑)カフェの仕事は今までとは全然違うので楽しいです♪
by RoseHeartCafe | 2013-07-17 14:59 | おでかけ | Comments(2)