ブログトップ

フライングタイガーの収納BOXをマステでおめかし vol.2

少し前の話になってしまいますが、こちらのフライングタイガーの収納BOXをマステでおめかしで作成した収納BOXを見て、「大人可愛い感じでデコってもらえますか?」というお話をいただきました。
「私にできるかな?」「気に入ったものを作れるかな?」と少し戸惑いましたが、大人可愛いもやってみたいと思い、作らせてもらうことにしました。ピンクと黄色がお好みということです。

自分のものとはまた違う緊張感の中、マステの組み合わせをあれこれ考えて、こんな感じに仕上がりました~♪
フリマで使いたいということでしたので、蓋にはお店の名前も入れさせていただきました。(お名前の部分は載せてません)
e0128322_11473925.jpg

見る人によってはごちゃごちゃただ貼っただけに見えちゃうかもしれませんが、自分としてはかなり満足。
ご依頼の方にも喜んでもらえたので一安心です。

限定マステも色々使ってます。
どこから見ても可愛いように、無造作な感じになるように気を使いました。
e0128322_11473441.jpg

e0128322_11473428.jpg

e0128322_11473568.jpg

内側はシンプルに可愛く☆
e0128322_11473835.jpg

e0128322_11473898.jpg

蓋の裏もキレイに処理しました^ ^
e0128322_1281788.jpg

最後はデコパージュ液でコーティングしました。

製作に没頭していると時間がすぐ経っちゃいます。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2015-02-21 12:18 | クラフト作品 | Comments(0)