人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

マスキングテープの持ち運びツールボックス

マスキングテープを持ち運び出来るツールボックスを作りました!
マステはホコリに弱いため、どうしても中が見える蓋つきにしたかったので、丁度良い材料が揃うのに時間がかかりました。

色を塗ろうか迷いましたが、水色に塗ってみましたー♪水色にしたままでも良かったのですが、やっぱり好きなマステを貼り貼り( *^皿^)自己満足の世界です(笑)

お友達から頂いた巻き巻き(お裾分けとしてトランプやストローなどに巻いたもの)も入れてみました。

マスキングテープの持ち運びツールボックス_e0128322_21493231.jpg
マスキングテープの持ち運びツールボックス_e0128322_21495717.jpg
マスキングテープの持ち運びツールボックス_e0128322_21530014.jpg




セリアと3coinsで。
マスキングテープの持ち運びツールボックス_e0128322_21532991.jpg
これらをそれぞれ2つずつ使いました。3つの箱が連なっているものは1つ底を抜いてつなげました。
それとセリアの蝶番と取っ手です。
by RoseHeartCafe | 2015-07-29 21:59 | クラフト作品