人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

with Flower

カメラ教室では、毎回テーマに沿って自分で撮りたいものを持って行き、
スタイリングをして撮るのですが、2/3の教室では、先生の用意してくださった
花と器を使ってアレンジして撮るというかたちでした。
教室には春のお花がたくさん♪♪
アレンジはあくまでも写真に撮ることを考えながら行う、というルールだけで
あとは好きなようにアレンジして良いということでした。

私はピンクのガーベラをメインにアレンジしてみました。
フリフリのピンクと白のスイトピーがとってもかわいくて、ガーベラのわきに
フリルみたいにつけてみました。
小花をたくさんつかってこんな感じになりました。
with Flower_e0128322_20591.jpg

with Flower_e0128322_215160.jpg

花活けとしてはちょっとキュウキュウだそうですが、
被写体としては面白いのでOKということでした。

イスを使ってアンダー気味に。
with Flower_e0128322_224490.jpg

ちょっと並行のラインが強すぎるとのことで、こんな感じでも撮影。
with Flower_e0128322_242681.jpg


最後に花のあるキッチンをイメージ。
with Flower_e0128322_252120.jpg

by RoseHeartCafe | 2008-02-04 02:12 | Photo