人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2008 Happy Wedding Ⅰ

1月26日、2月17日、2月23日と結婚式&結婚パーティーがたてつづけにありました。

1月26日は友達の結婚式で、神前式でした。式場の庭園から儀式が始まり、神社まで参列。
1月にしては暖かい日で良かったです。
2008 Happy Wedding Ⅰ_e0128322_1322792.jpg

2008 Happy Wedding Ⅰ_e0128322_1342198.jpg

神前式はなかなか参列する機会がないのですが、やはり日本古来の式は厳かで
教会式とは違った良さがあります。
白無垢似合ってたな~。
お色直しで純白のウエディングドレスに。ルミファンタジアは綺麗なブルーでした。
2008 Happy Wedding Ⅰ_e0128322_1351538.jpg

2008 Happy Wedding Ⅰ_e0128322_136360.jpg

私も結婚式のときルミファンタジアしたので、自分のときを思い出したりして☆
花嫁さん、実は妊婦さんでした。私も聞いていなかったのでビックリ。
元気な赤ちゃんを産んでください。お幸せに~。
2008 Happy Wedding Ⅰ_e0128322_139456.jpg


この日の大失敗はズームレンズを忘れて単焦点レンズしか持って行かなかったこと!!
ズームにしたいのに出来ない…サブでコンデジを持っていたので何とかなりましたが。

2次会はテレビ番組「グータン」のデザートでいつも行くお店!
店内は暗かったのでコンデジが活躍。魚が泳いでました~。
2008 Happy Wedding Ⅰ_e0128322_138065.jpg

by RoseHeartCafe | 2008-02-27 01:45 | Photo