ブログトップ

2008 Happy Wedding Ⅱ

2月17日は親戚の結婚式。
ダンナの従兄なので、私は初対面でした。
お洒落なレストランウエディング。いつもは予約しないと食事ができないという
フレンチレストランだそうで、式も料理も楽しみでした。
e0128322_1525472.jpg

e0128322_154468.jpg

待ち時間が結構あったので、写真を撮って待っていました。
初対面で一眼レフはちょっと図々しいかな、と思って撮影はコンデジで。
館内のあちらこちらに花が飾られ、インテリアも素敵だったので、一眼レフも
持って行けば良かったとちょっと後悔。
e0128322_155529.jpg

e0128322_1555761.jpg

e0128322_1563918.jpg

e0128322_1572165.jpg

e0128322_158018.jpg

歯医者さんと女医さんという聞いた感じはかなりセレブな式ですが、
実際は2人とも癒し系でほんわかしていてとっても良いお式でした。

この日はとっても寒くて、お庭での記念撮影はちょっとこたえました。
(翌日から風邪ひいてしまいました…)
花嫁さんは肩出してても笑顔でしたよ。
e0128322_25834.jpg


披露宴ではテーブルコーディネートがすっごく可愛くてテンションUP!
e0128322_1593949.jpg

e0128322_203051.jpg

こんなに可愛いお皿。
e0128322_211073.jpg

どんなお料理がのるのかと思っていたら、スピーチの間だけ置いてあり、食事の時には下げられました。
料理はやっぱり美味しかったです。シェフも登場して料理の説明をしてくれました。
大好きなホタテ☆
e0128322_215147.jpg

デザートビュッフェでも食べきれない程持ってきちゃいました。
e0128322_2143776.jpg

[PR]
Commented by purimemeria at 2008-02-27 10:16
初めまして。
素敵な結婚式ですね。
そして、素敵なブログですね。インテリア検索で来ました。
また遊びに来ます♪
Commented by RoseHeartCafe at 2008-02-28 12:02
*☆purimemeriaさんへ☆*
初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
すごく嬉しいです(*^^*)

インテリアは私もとっても興味あるんです。

結婚式も今は色々なスタイルがあり、楽しみが多くなりました。

マイペース更新ですが、いつでもいらしてください(^-^)

purimemeriaさんのところにも遊びに行かせていただきますね。
by RoseHeartCafe | 2008-02-27 02:14 | Photo | Comments(2)