ブログトップ

石釜パン

最近、近所に新しいパンやさんがオープンしました。
休日はいつも混雑していて人気がありそうだったので、ずっと気になっていました。
久しぶりに有休がとれたので、早速行ってみました。
お店の外観もオシャレで可愛いです。
e0128322_214221.jpg

お店の中には焼きたての美味しそうなパンがいっぱい☆
色々迷ってまずは見るからにふわふわしたこのパンにしました。
e0128322_2163983.jpg

ブルーベリージャムでいただきました。ふわふわでおいし♪
そのままでももちろんおいしいです。
e0128322_2195731.jpg

こちらはごまチーズあんぱん。チーズもあんも適量でマッチしてました。
マンゴージュースと一緒に。
e0128322_2233493.jpg

そして、石釜チーズケーキ。甘さ控えめでパクパクいけちゃいます。
e0128322_2252473.jpg


おいしいパンやさんができて嬉しいな。また行こっと♪
[PR]
Commented by chee-mama at 2008-03-26 00:21
ここって、我が家の近くにもあるパンやさんの支店?
違うかな?そちらの方にできるって噂きいていたのですが・・・
どのへんなのかな?
今度、探してみよっと!
Commented by RoseHeartCafe at 2008-03-27 23:04
*☆chee-mamaさんへ☆*
そうですよ~。
私は随分前にそちらのお店に一度だけ行ったことがあります。
その時はTVチャンピオンのお店って宣伝してました。

この間のピザやさんの前の通りをもう少し登った所にありますよ。
by RoseHeartCafe | 2008-03-25 02:28 | Sweets&Bread | Comments(2)