ブログトップ

White Key kawaii

自由が丘の雑貨屋さんで見つけた白い鍵。
あまりの可愛さにひと目惚れ~♪
e0128322_1452354.jpg


アンダーな感じもなかなかいいかも。
e0128322_149690.jpg


真ん中にはロケットペンダントみたいに写真が入れられるように
なっているんですが、どんな写真が似合うかな?
このままで全然良いんですけどね☆
[PR]
Commented by *ウサママ* at 2008-04-26 18:35 x
ヾ(≧∇≦*)ゝ
きゃ~~かわいい!サイコ---***
欲しい~~~!

鍵モチーフって最近気になりますね('-^*)/
Commented by RoseHeartCafe at 2008-04-27 00:55
*☆ウサママさんへ☆*
でしょ、でしょ~♪
ここのお店はほんと可愛いものがいっぱいでした。

鍵、気になる~。
アンティーク感と形かな?被写体向きですよね。
Commented by nanacamera at 2008-04-27 17:27
これはホントに可愛いですね!!!
さすが自由が丘の雑貨屋さん♪
オシャレなものを売ってるんですね( ^∀^)
私も欲しいなぁ。キーって良いですよね(vωv*)
Commented by RoseHeartCafe at 2008-04-28 00:25
*☆nanaさんへ☆*
nanaさんもこういう雑貨好きですか~(*^∇^*)
お値段も手頃だったので即買いしてしまいました。
自由が丘の散策記事にお店の様子を少し記しています。

キーは何だか惹かれますね。
インテリアの小物としてはもちろん、ペンダントトップやストラップのチャームとしても可愛いものが多いですよね。
Commented by mikantog at 2008-05-09 00:57
一目惚れですぅ♡
横浜在住ですが、どこかで購入出来ないでしょうか?
そして気になるお値段は・・・・
良かったら教えて下さいฺ(๑→ܫ←๑)
Commented by RoseHeartCafe at 2008-05-10 14:20
*☆mikantogさんへ☆*
コメントありがとうございます♪
こちらは自由が丘の「les Deux」というお店で購入しました。
http://www.les-deux.gr.jp/ ←ホームページです。
中心街から少しはずれた静かな所にあったとっても素敵なお店です。
是非行ってみてくださいね☆
お値段は680円くらいだったと思います~。お手頃ですよね。
Commented by MIKAN at 2008-05-10 14:41 x
RoseHeartCafeさん

訪問&ご丁寧なコメント、ありがとうございます♡
早速、ホームページを拝見させていただきます。
RoseHeartCafeさんも横浜にお住まいなんですねฺ(๑→ܫ←๑)

RoseHeartCafeさんのブログは心が癒されます・・・♡
またお邪魔させてください。

Commented by RoseHeartCafe at 2008-05-13 00:29
*☆MIKANさんへ☆*
そうなんです。意外とお近くだったりして~(^▽^)
癒し系のブログを目指してるので嬉しいです。
不定期更新ですが、いつでも遊びに来てくださいね!
by RoseHeartCafe | 2008-04-26 01:52 | Zakka | Comments(8)