ブログトップ

バンビの箸置 kawaii

雑貨屋さんで見つけた超ラブリーなバンビちゃん♡
そのまま置いても可愛いし、
e0128322_134274.jpg

箸置きにもなっちゃうお利口さんなんです~☆彡
e0128322_135182.jpg

このウルウルお目目可愛すぎです。
[PR]
Commented by sakura-n-bow at 2008-06-26 16:17
本当に可愛すぎです!!
私も見つけたら連れて帰っちゃうわ~♪
Commented by RoseHeartCafe at 2008-06-27 00:46
*☆sakura-n-bowさんへ☆*
そうそう、お店でこの目で見つめられちゃったら、連れて帰ってくるしかないでしょ~。
1匹じゃかわいそうだしってことで、2匹も連れてきちゃいました。
Commented by usamama at 2008-06-28 01:21 x
きゃーかわいい(*^o^*)
お目目がうるうるしてるし~~。お箸置かないで飾っときたいね。
Commented by coro at 2008-06-30 16:58 x
はじめまして。
カワイイで紹介されてまして、思わずクリックしてしまいました!
すごくカワイイですね。
これってどこで買えるんでしょう?
箸置きにするにはもったないですねぇ。
細部まできれいな仕上がりのはしおきだなぁ・・・
Commented by RoseHeartCafe at 2008-07-01 00:05
*☆usamamaさんへ☆*
でしょ、でしょ~♪
お箸重いよ~って聞こえてきそうですよね(*^.^*)
Commented by RoseHeartCafe at 2008-07-01 00:51
*☆coroさんへ☆*
はじめまして♪コメントありがとうございます!
カワイイにピックアップされてたんですね♪\(*^▽^*)/
気づいていなかったのでビックリしました。
このバンビちゃん、すごく可愛いでしょ~。
こちらは五反田にNEWOPENした、「remy gotanda」の4F
CONCIERGE(コンシェルジュ)にて購入しました。
ホームページ→http://remy-remy.com/
コンシェルジュの店舗は他にもあるのでもしかしたら置いてるかもしれません。
ホームページ→http://concierge-net.com/store.html
一つ一つ微妙に顔つきが違うので、是非、お気に入りのバンビちゃんを見つけてくださいね~☆
Commented by coro at 2008-07-01 08:55 x
ありがとうございます!
今は大阪に済んでいるんで、
関東にいるお友達にみてきてもらおうかなぁ^^
雑貨大好きなんで、また寄らせてくださいね。
Commented by RoseHeartCafe at 2008-07-02 01:06
*☆coroさんへ☆*
大阪でしたか~。他のお店でも見つけたらお知らせしますね。
私も雑貨大好きです。いつでも遊びに来てください。
お待ちしておりま~す。
Commented by belle at 2008-07-14 08:03 x
ほんっとかわいい~
バックの布、かわいいよね。
わたしもパープルを購入しようと思ってます。
きちっとスタイリングして撮影するように、これからは心がけようと思うのです・・・がなかなか・・・
またいろいろ教えてね~
Commented by RoseHeartCafe at 2008-07-17 01:09
*☆belleちゃんへ☆*
ね~可愛いでしょ♪
淡いパープルは意外と使いやすいです。
これは素材が可愛いからあえて周りには何も置かなかったよ。
気負うと面倒臭くなっちゃうから、気分が乗ったときにちょっと頑張ってみるでもいいんじゃない?
by RoseHeartCafe | 2008-06-24 01:43 | Zakka | Comments(10)