人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

バラの季節が待ち遠しくて vol.2

アカオハーブ&ローズガーデン続きです。
こちらのガーデン、変わってるなと思ったのが、山の斜面に造られているため、入り口からまずは頂上までマイクロバスで向かいます。
そして、頂上から入り口へ向かって下るようにしてお散歩していくんです。

プロポーズガーデンからウエディングガーデンを見下ろした様子。
バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_0475819.jpg

こちらのガーデンではウエディングシーズンに結婚式が挙げられます。
その名もローズウエディング♡期間にして1ヶ月程で年に10組程挙げられれば良い方だそうです。
今は緑ばかりだけれども、その季節ばかりはこれでもかと言うほどバラが咲き乱れるそう。特にローズガーデンは圧巻とのこと。(あ~見たい!)
そういう意味だとバラ以外のお花達は今が主役かもね!?
小さいダリアや
バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_051566.jpg

大きなダリア(手のひらより大きかった!!)
バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_055777.jpg

キバナコスモス
バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_0534326.jpg

小さな小さな花々
バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_056499.jpg

バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_059660.jpg

白くて大きなグリーン
バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_101635.jpg

ガーデン内にはスタッフさんが結構居て、とっても綺麗にお手入れされてました。
バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_1368.jpg

バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_142161.jpg


それでもやっぱりバラが好きぃ♪
バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_164150.jpg

バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_172984.jpg

バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_182627.jpg

この子葉っぱに隠れて恥ずかしがってるみたい(///ω///)
バラの季節が待ち遠しくて vol.2_e0128322_191870.jpg

by RoseHeartCafe | 2008-09-17 01:13 | おでかけ