人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ルピシア グラン・マルシェ vol.3

イベントでは嬉しいプレゼンをいただきました。
まず、入り口ではクッキーと乾燥フルーツの詰め合わせ。
こちらを食べながら試飲することもできます。
ルピシア グラン・マルシェ vol.3_e0128322_1915515.jpg


帰りの出口ではこの蓋つきのマグカップです。
ルピシア グラン・マルシェ vol.3_e0128322_19165325.jpg


散々お茶を飲んできたけどこの日のおうちカフェ( ^-^)_旦""
お茶請けにしたお菓子もこの日販売されていたものです。
可愛らしいピーターラビットのクッキーとイベント限定のアールグレイ、ゆず、くるみ、オレンジピールを使ったケーキ。
ルピシア グラン・マルシェ vol.3_e0128322_19195271.jpg

クッキーはピーターラビットベーカリーというお店のものです。他にも4種類。
ルピシア グラン・マルシェ vol.3_e0128322_19205558.jpg


それからルピシアの加賀棒茶とジャスミンのお茶を使ったパウンドケーキをそれぞれ1つづつとオーストラリアのイチジクの焼き菓子をGETしてきました。
ルピシア グラン・マルシェ vol.3_e0128322_19222097.jpg


美味しいお茶とお菓子があるだけで幸せですね~♪
by RoseHeartCafe | 2008-11-12 19:28 | おでかけ