ブログトップ

バンビのマスキングテープ kawaii

お気に入りのマスキングテープ見つけちゃった♪
e0128322_215494.jpg

グリーンとブラウンどちらも可愛い☆

こんなラッピングはどうかなぁ?
e0128322_2171343.jpg


あれこれ使い方を考えるのも楽しいですね。
e0128322_2181119.jpg

[PR]
Commented by K-Samanth at 2008-12-16 10:43
カワイイ~♪
アタシもマスキングテープ大好きで
集めていますが
この柄は初めて見ました。O(≧▽≦)O
いいなぁ~。
アタシも欲しい!!
Commented by *usamama* at 2008-12-16 21:40 x
キャー!!!かわいすぎるぅぅぅ。。。
久しぶりにブログのぞいたら記事もたくさんupされてるし

な・なんてかわいいテープなのっっっ。。。
ほしいい欲しい☆☆
ラッピングもとてもかわいくできてるしぃ。こんなクリスマスプレゼント
貰いたいわ。
Commented by とき at 2008-12-18 15:20 x
はじめまして~

本当にめっちゃ可愛いですね~(*'∀`人)
バンビ大好きなので、思わずコメントしちゃいました
Commented by RoseHeartCafe at 2008-12-21 01:37
*☆K-Samanthさんへ☆*
可愛いですよね~♪
こちらは表参道ヒルズの粋更というお店で購入しました。
http://www.yu-nakagawa.co.jp/kisara/shop/head.html
10月の終わり位に買ったのですが、昨日見に行ったら売り切れでした。
お店の方に聞いたところ、人気で入荷待ちなんだそうです。
2月の上旬くらいに入荷予定だそうですよ~。
是非コレクションの仲間に入れてくださいね( '∇^*)^☆♪

Commented by RoseHeartCafe at 2008-12-21 01:53
*☆usamamaさんへ☆*
お久しぶりですね~。私も結構お休みしてたんですよ。
最近また少しずつUPしています。
このマスキングテープはきっとusamamaさんも好きだな~と思いました(*^-^)
こちらは表参道ヒルズの粋更というお店で購入しました。
http://www.yu-nakagawa.co.jp/kisara/shop/head.html
次回の入荷は2月上旬ということでした。
遊中川という奈良のお店のブランドショップなんだそうです。
奈良の方にはあるかな~?

Commented by RoseHeartCafe at 2008-12-21 01:59
*☆ときさんへ☆*
初めまして!コメントありがとうございます。
ときさんもバンビ好きなんですね♪♪
私も最近すごく好きで雑貨屋さんでバンビのものを見つけるのがマイブームになってます(*^.^*)
昨日はコチラのマスキングテープを購入したお店で可愛いクリップをGETしましたよ。
Commented by bu at 2009-03-10 22:02 x
・・・最近雑貨屋さんとかでよく見かけるようになったマスキングテープなんだけど・・・・可愛いな★とは思うんだけど。。 どういう時に使うの??(^ー^;)テープっていうことは粘着性のあるものなの? 基本的なところから知らないわたし・・・・・。
Commented by RoseHeartCafe at 2009-03-13 02:04
*☆buちゃんへ☆*
マスキングテープに特別な使い方はないよ~。
自分の好きなように使ってOK(゜∇^d)
今までセロテープで閉じていたものを
マスキングテープにしてみたり。
お手紙やカードにちょっと貼ってみたり。
ラッピングに使ってみたり。
なくても全然困んないけど、あるとちょっと嬉しい♪
コチラに色んな使い方が載ってたよ。↓
http://maskingtape.jp/
マスキングテープは貼ったりはがしたりが
自由に出来るのがウリ。粘着性は弱いよ。
文字も書けるから付箋代わりにしても良いみたい。
by RoseHeartCafe | 2008-12-16 02:24 | Zakka | Comments(8)