人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

リースの贈物=☆*Merry X'mas*☆=

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*X'mas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
リースの贈物=☆*Merry X\'mas*☆=_e0128322_1374089.jpg

お友達のchee-mamaさんpianissimoさんから引越しのお祝いにと
とってもとっても素敵なリースを戴きました♪♪もうほんとに感激~
chee-mamaさんの手作りで、私の大好きな薔薇のリースです。
細部には姫リンゴやシナモンなどもついていてすっごく可愛いんですよ~。
リースの贈物=☆*Merry X\'mas*☆=_e0128322_143048.jpg

嬉しくて色々写真撮ってしまいました。
リースの贈物=☆*Merry X\'mas*☆=_e0128322_1434270.jpg
リースの贈物=☆*Merry X\'mas*☆=_e0128322_1435784.jpg
リースの贈物=☆*Merry X\'mas*☆=_e0128322_144387.jpg


chee-mamaさんとpianissimoさん、本当にありがとうございました!!

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね+。。。。+゜
リースの贈物=☆*Merry X\'mas*☆=_e0128322_1441216.jpg


chee-mamaさんのとっても可愛いスタイリングはコチラ
by RoseHeartCafe | 2008-12-24 02:01 | Photo