人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

レトロ可愛いが撮りたかったの

引越があったため、カメラ教室を3ヶ月お休みしていました。
1月からまた再開です。
今回のテーマは「和の布を使ったコーディネート」です。
う~ん、出ました、苦手な「和」です。
和雑貨をほとんど持っていないので単純ですが、お菓子大好きだし、
「和菓子」を撮ることにしました。
でもやっぱり「THE・和」な感じにはしたくない!
というわけでこんな感じになりました。
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_1314123.jpg
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_1315986.jpg
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_132794.jpg
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_132164.jpg

こちら↓はきっと私らしい一枚でしょう。
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_133187.jpg

同じアイテムでも布が変わるだけでがらっと印象が変わりますよね。
今回は真上から撮る俯瞰にも挑戦です。
梅づくし(o^-^o) ♪私のスタイリング。
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_1375614.jpg

先生のスタイリング。並べ方がにくいでしょ~。
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_1382539.jpg


前日にちょうど箱根に行ったので、可愛い和雑貨を探しに
雑貨屋さんへ行ったらすごく可愛いコースターを見つけちゃいました。
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_1394955.jpg

桜まんじゅう(自分へのお土産U ̄ー ̄U )とともにレトロ可愛い気分で。
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_1412835.jpg

どこがちがうでしょうか?
レトロ可愛いが撮りたかったの_e0128322_1415193.jpg

鳥さんのコースターも猫さんのコースターも裏はまた違った感じで
レトロな感じのお花が描かれているんですよ♪

久しぶりの教室はやっぱり楽しい♪
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

2月のテーマは「ストライプの布(紙)を使ったコーディネート」です。
どうしましょ?
by RoseHeartCafe | 2009-02-01 01:50 | Photo Lesson