ブログトップ

バラのシーリングスタンプ kawaii

とっても素敵なシーリングスタンプ&ワックスをみつけちゃいました。
e0128322_026560.jpg

大好きなバラとピンクで一目ぼれ♡
e0128322_0262165.jpg

e0128322_0263949.jpg

バラの形もしっかり出ています。
e0128322_0265146.jpg

手紙だけでなく、ラッピングやスクラップブッキングなど
色んな使い方を考えるのも楽しそうです。
シーリングワックスは最近雑貨屋さんで良く見かけます。
じわじわと人気が出てきているようですね。
使い方はコチラ↓
1.(手紙の場合)封筒をのり付けします。
2.シーリングワックスを火で熱し、シーリングしたい場所に垂らします。
3.適量を落としたらワックスの先で形を整えます。
4.シーリングスタンプを押したまま、30秒~1分程待って冷まします。
5.べたつかない程度になったら、スタンプを静かに離します。
[PR]
Commented by Samanth-K at 2009-02-03 00:53
こんばんわ♪
シーリングスタンプってアルファベットしかないと思ってました。
バラいいですね~!!
素敵❤
Commented by candybowl2 at 2009-02-03 11:32
こんにちは~^^
シーリングスタンプ いつも目にするのだけど
使ったことがなくてなかなか手が出せないでいました。
こんなかわいいバラの模様が作れるなら
私も買っちゃいそう~!
意外と使い方も簡単なのでしょうね。
何事も一歩がでないもので^^;
反省・・・
Commented by *usamama* at 2009-02-05 01:58 x
かわいい~~~~(*ё_ё*)
使わなくても見てるだけで満足かも……。
でも、いろいろ使えそうですね。
雑貨屋バンビ→のぞいたよ*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜*:.。. .。.:*
Commented by RoseHeartCafe at 2009-02-06 01:50
*☆Samanthさんへ☆*
私もアルファベットしか知らなかったので、
お店で見た瞬間、一目ぼれでした~。
ハートとかクローバー、お城なんかもあるんですよ。
どれも可愛くて、またハマリ物になりそうです…
Commented by RoseHeartCafe at 2009-02-06 01:58
*☆さちこさんへ☆*
バラ好きにはたまりませんよね~♪
私も難しそうなのでこれまでためらって
いたんですけど、これは可愛くて(*^^*)
意外にも一度目から簡単にキレイに押せました☆
是非是非~。
Commented by RoseHeartCafe at 2009-02-06 02:57
*☆usamamaさんへ☆*
ちょこっと飾っておくのも可愛いですo(*^▽^*)o♪
早速自分の手帳の最後のページに押してみました。
オリジナル感が出て良いかもです。

雑貨屋バンビ←バンビが使いたくてタイトル変えちゃった(笑)
Commented at 2009-05-17 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RoseHeartCafe at 2009-05-20 01:47
*☆鍵コメ 2009-05-17 13:56 さんへ☆*
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございません。
イングリッシュローズは私も大好きです。
こちらのシーリングスタンプは見た瞬間目がハートでした(笑)
購入したお店は下北沢のFive & Tenという雑貨屋さんです。
コチラ以外にも見かけたことはありますので、
レトロっぽいものやアンティークっぽいものを置いている
雑貨屋さんはあるかもしれません。
こちらで紹介した雑貨を楽天で扱っているお店を探して
ブログを作成しています。
ネットでもよろしければこちらをご覧下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetroseheart/10002
ページの画像か文章をクリックすると購入画面になります。
これからバラの写真をたくさんアップする予定ですので
よろしければまた覗いてみてくださ~い(*^-^)
by RoseHeartCafe | 2009-02-03 00:28 | Zakka | Comments(8)