ブログトップ

癒しのボディーミルク

いつもありがとうございます。RoseHeartCafe加藤いずみです。

先日サンプルで頂いた「7美のガーデン セプトボーテ アロマボディミルク(リチャージの香り)」を使ってみました。
e0128322_16520761.jpg


7つの天然エッセンシャルオイル配合というのが使う前から期待感を膨らませます。

オススメの使い方は、まず手のひらで温め、香りを楽しんでから肌に馴染ませていくとのことで、早速チャレンジ!

まずは、ふんわり優しい香りに癒されます。
香りがついているものって結構キツイ香りがしたりするのですが、こちらは程よいふんわり感。
忙しい朝であってもすごく気分がリフレッシュする感じがしました。

つけ心地はトロッとして伸びが良い^ ^
冬の乾燥した肌もしっかり潤い、しかもそれが持続しているのがすごく良かったです。
つけた後はサラッとするのでベタベタしないのもポイント高いですよね。

自宅でアロマエステを受けているような錯覚にもなります。
気になる方は是非試してみて下さいね!
[PR]
by RoseHeartCafe | 2017-02-24 16:34 | Comments(0)

3/8、スタジオパークのワンワンのイベントに行って来ましたー(*^^*)
今回は前回9月に行った時の反省を踏まえ(笑)、ばぁばも一緒に行ってもらいました。
行きの電車でギャン泣きしていたあーちゃんもばぁばの顔を見たらご機嫌になってくれて大正解!
今回は早く行って前の席をとりたいと言う気持ちはなかったので、整理券配布の15分前位に到着。
もうかなり並んでいました。並んでいる時も動きたがったり、おっぱいと言う始末でばぁば様様でした。
そして整理券を無事にGETしたけど、後ろの人まで全員もらえたのかなぁ?

イベント会場に入っても30分位待つのですが、あんなに小さな子ばかりいてみんな良い子に待ってるから関心しちゃいます。
あーちゃんはさっき飲んだと言うのにまたおっぱいと言うし、脱走しようとするし、落ち着きない(>_<)
そんなこんなで、やっとお姉さん登場!みんな一気に集中。
e0128322_20541355.jpg

そして、ワンワン来たよー!
e0128322_2054146.jpg

一曲目は知らない歌で、カエルの鳴き声の時に親が抱っこして高い高いしてくださいとのこと。
結構頻繁にカエルが鳴くので疲れました。子ども達は楽しそうでしたね。
e0128322_2054158.jpg

それから、まねっこマーチとわーおの全三曲。
e0128322_2054162.jpg

e0128322_20541797.jpg

e0128322_2054184.jpg

e0128322_20541917.jpg

e0128322_20542072.jpg

e0128322_20542138.jpg

e0128322_20542251.jpg

e0128322_20542336.jpg

ほぼ毎日わーおを踊ってるあーちゃんは練習の成果を存分に発揮しておりました(笑)
e0128322_20542463.jpg

e0128322_20542525.jpg

あっという間にワンワンとバイバイ。前回は泣いてしまったあーちゃんでしたが、今回は大丈夫でした。
パーク内でも沢山遊んで楽しそうで良かったです。
e0128322_20542515.jpg

e0128322_20542779.jpg

[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-03-14 12:08 | Comments(0)

美味しいひなまつり

3日のひなまつりは極々普通に過ごしましたが、おやつをたくさん食べましたよ(^_^*)

朝のおやつに治一郎のロールケーキ。
e0128322_051782.jpg


ママも一応女子なので、昼は私が行きたかったピザのお店へ。

夕方はお雛様に桜餅を飾ってからそれをみんなで食べました。

あーちゃんも桜餅好きのようで、半分位食べました。

e0128322_051517.jpg


あとは、ひなあられもポリポリ。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-03-04 00:32 | Comments(0)

いちねんぶり〜

あーちゃんのお雛様、やっと出しました。
もうあれから一年かぁ。早い、早い。
そして物凄く成長したなぁ。

何でも触りたがるお年頃なので、今年は上段だけにしようかとも思いましたが、とりあえず全部飾ってみてダメそうならまた考えることに。
今年はじぃじが沢山手伝ってくれました。

お雛様とあーちゃんを撮りたいんだけど、全然ジッとしていないので、ブレブレ写真ばっかり。
e0128322_1394462.jpg

e0128322_139465.jpg

「これは大事だから、触らないよ〜」と言ってももちろん触ります(^_^;)
なので、「チョンだけね!」と言って見せたら、チョンとしてくれました。
e0128322_1394885.jpg

でも安心出来ません。
一週間無事でありますように(笑)

↓動画から切り出しました。便利アプリ〜。
e0128322_1394940.jpg

[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-02-24 01:19 | Comments(0)