ブログトップ

CandyBowl and Rositaさんのりんごジュースとジャムが届きました〜!
私が日本一美味しいと思うりんごジュース♡一口飲んで、やっぱりコレコレ〜o(*>▽<*)oとなりました。
偶然にも実家の母から青森のりんごのお裾分けが届いたので、一緒にパチリ。
CandyBowl and Rositaさんは青森にあるのです!そして、自家農園で栽培されている果実を使ってジュースもジャムも作られています。
添加物は一切入っていないので、身体にもとっても優しい。
e0128322_20153937.jpg

りんごジャムとキウイジャムも果実がたーっぷり入って本当に美味しいのです。
キウイジャムは初めて頼みましたが、甘酸っぱくて好み〜♪
e0128322_20154034.jpg

りんごジュースを飲んで、美味し〜の顔((´∀`*))
e0128322_20154185.jpg


味もさることながら、ジュースもジャムも瓶が素敵でしょう♪
梱包されてくる段ボールまで超お洒落なんですよ!
オンラインショップもあり、素敵雑貨とプリザーブドフラワーも取り扱われていますよ〜。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2014-12-20 15:51 | おうちcafe | Comments(2)

SPECIAL.Tが来た☆

誕生日からだいぶ過ぎたのですが、昨日やっと届いたプレゼント♪
ずっと気になってたNestleのSPECIAL.Tです。
コーヒーも好きだけど、やっぱり紅茶やフレーバーティーが好き!
茶葉から淹れる方が断然美味しいのですが、子育てに追われてると、その一杯が面倒になってしまい…家に人が来るとやるんですけどね^ ^
というわけで、これならカプセル入れてボタンを押すだけで美味しいお茶が飲めるとあって、「誕生日何欲しい?」と聞かれる前から決めてました( *´艸`)
マシンは4色あって、赤が人気のようで、予約販売となっていたため、到着が遅れたのです。
初回限定セットには10種類のカプセルとティーカップ付き。
待ちわびた最初の一杯はアールグレイライム。あーちゃんはジャスミンフラワー。
どちらも美味しかったです♪
e0128322_194741.jpg

[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-11-11 18:47 | おうちcafe | Comments(0)

アニマルティー

KALDIでちょっと可愛い紅茶を見つけました。
e0128322_18293536.jpg

お湯を注ぐとお風呂に入ってるみたいです。
e0128322_18293783.jpg

動物の部分は剥がせるので、飲みおわったらこどものおもちゃになります。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-02-13 18:23 | おうちcafe | Comments(0)

以前にもご紹介したCandyBowlさんにて可愛くて美味しいジャムを購入。
マステを収納するのに買った棚だけど、まだ整理がついていないので、
ジャムを並べてみたら「これの為?」と思うほど高さが見事にピッタリ!
e0128322_138499.jpg

このまま飾っていても良いかな~と思っちゃいました。
下段は桃ジャムとブルーベリージャム。
桃ジャムは販売前から超人気で既に完売。今や幻の桃ジャムです。
e0128322_1385917.jpg

上段はりんごジャム、洋ナシジャム、プルーンジャム。
e0128322_29174.jpg

こんなに可愛いラベルのジャム見たことない!
しかも白のラベルは最近リニューアルされ、洗ってもはがれにくくなったそうです。

こういうところも胸キュンしちゃう!
e0128322_1505974.jpg


そして、ビンの可愛さはもちろん、お味も果実たっぷり無添加で体に優しく美味しい!

見てください、この果実感。
e0128322_1522634.jpg


贅沢に全種類を食べくらべ~( ´艸`)
e0128322_1544925.jpg


クッキーにのせたり、紅茶に入れてみても美味しいはずと思って色々試してみました。
e0128322_158696.jpg

e0128322_1584029.jpg

e0128322_255631.jpg

e0128322_262262.jpg


勝手にいちばん合うと思った組み合わせ↓
アールグレイのクッキーには桃ジャム!
シュガーののったリーフパイにはりんごジャム!
紅茶には洋ナシジャム!(写真はりんご)

楽しくて美味しい時間でした☆彡

あっパンに合うのは言うまでもありませんよ。
e0128322_233332.jpg

ほぼ毎朝パンなのでジャムは欠かせません。

以前紹介したもの
大人可愛いスイーツ:アイスモンブラン
スタンプとマスキングテープの居場所
超美味しい青森のリンゴジュース※こちらの記事内リンクは無効です。
りんごジュースもとっても美味しいのですが、収穫状況などにより販売時期が変わります。

写真にはないけど、梱包もいつも可愛くて、箱を開けた瞬間からルンルン気分になります。
毎回添えてくださるサチコさんオリジナルのポストカードもとーっても素敵なんですよ。

More
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-11-15 02:36 | おうちcafe | Comments(2)

妊娠してから授乳期と大好きな紅茶、コーヒーはカフェインレスのものにしていましたが、
最近ようやく解禁して少しならいいかという感じにしています。

ららぽーと横浜でルタオが期間限定出店していて、今回は紅茶も道外初出品だそうです。
アールグレイも白桃も大好きなので、試飲して「美味しい!」と即決して買ってきました。
パッケージもなかなか可愛らしい感じ♪
e0128322_214661.jpg

水出しにしてみました。
e0128322_2154493.jpg

爽やかな初夏の味~ そして一緒に白桃を食べるわたし(笑)
甘いの食べたら今度はしょっぱいのが食べたくなっておせんべいにも手がでてしまった…
このゆったりした時間がもてる幸せ。

明日はホットかな。

紅茶は
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-07-03 02:37 | おうちcafe | Comments(0)

ムーミンブランチ

休日。先日ネットで見つけたムーミンのクッキー型を使って、
食パンを抜いて焼いただけの簡単ブランチ。
e0128322_1594743.jpg


簡単だけど可愛いでしょ~?
左からムーミン、ムーミンパパ、スナフキン、ミーです。
シルエットだけでもすぐわかりますよね。

食器もほっこり系でまとめてみました。
e0128322_204330.jpg


湯河原のお土産の梅ジャムを塗っていただきました♪

ちなみに
[PR]
by RoseHeartCafe | 2010-03-02 02:10 | おうちcafe | Comments(8)

水玉ソーダ oishii

ラズベリーを水玉模様に見立てて、甘酸っぱいソーダを作りました。
e0128322_248053.jpg

白桃をピュレ状にし、ラズベリーと氷を入れて、
ライチフレーバーのソーダを注ぎました。
可愛くて美味しい~

いつものラムネのビンもちょっとおめかしするとすごく可愛い!
e0128322_2483037.jpg

[PR]
by RoseHeartCafe | 2009-10-17 02:53 | おうちcafe | Comments(2)

アフタヌーンティースクールで習ったドリンクをお家で復習。

e0128322_245494.jpg


とっても綺麗な三層になってくれました。

(下からラズベリーシロップ、グレープフルーツジュース、アールグレイティーでグレープフルーツの果肉入り)

かき混ぜると驚くほど真っ赤になってしまいます。

e0128322_2461836.jpg


爽やかさっぱりしていて美味しいです。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2009-10-15 02:52 | おうちcafe | Comments(0)

暖かくなり、そろそろベランダでお茶したいな~と
かねてから購入しようと思っていたテラステーブルを
ようやく我が家へお迎えしました(*^-^)

色んなインテリアショップやホームセンターを見て回ったのですが、
なかなかコレといったものが見つからず、結局ネットで探して
ディノスで見つけたこちらのセットに決定!
e0128322_0575612.jpg


アンティークの風合いが気に入りました。

椅子も座りやすくて快適です。
e0128322_11763.jpg


テーブルクロスをかけて早速お茶しました。
e0128322_16683.jpg


ん~幸せ♡
[PR]
by RoseHeartCafe | 2009-05-12 01:08 | おうちcafe | Comments(4)

チャイでまったり

引越しを決めるもっとずっと前からカフェみたいなおうちに憧れていました。
カフェのあののんびりゆったり過ごせる雰囲気が大好き♪
だからおうちもカフェみたいにすればきっとそんな風に過ごせると思って。
引越ししてその夢が少しだけ叶ったかな?
カフェにあるみたいな木のぬくもりが伝わるダイニングテーブル。
e0128322_22716.jpg

何件も何件も探してやっと出逢えたから愛着もたっぷりです。
e0128322_2274659.jpg


せっかくのお気に入りのダイニングテーブル。
自然とちょっと手を掛けた飲み物が飲みたくなります。

ルピシアのチャイ。
e0128322_2341025.jpg

イベントのときはきっとやらないだろうな~と思って買わなかったんですが、
やっぱり自分で作りたくなっちゃって、最近買いました。
チャイの淹れ方ももらいました。作り方はとっても簡単!
コトコト煮込んでいるととってもいい香りで癒されます。
シナモンスティックもあったので、一緒に買って、オリジナルブレンドに☆
やっぱり美味しいな~。
e0128322_2342589.jpg


ほっこり~(´▽`)

More
[PR]
by RoseHeartCafe | 2009-01-11 02:40 | おうちcafe | Comments(6)