ブログトップ

カテゴリ:Zakka( 50 )

BOX&NEEDLEではしゃぐ~♪

素敵カフェに美味しいランチ、楽しいおしゃべり、
もうこれだけでも十分だったんですが、
ランチのお店の向かいが紙もの好きにはたまらないBOX&NEEDLE♪
寄らない方がおかしいでしょう~ってことで、行ってきました。
平日で雨だったので、お客さんもほとんどなく、貸し切り状態。
e0128322_21111521.jpg


「2階にも紙とアウトレット品がありますよ~」と教えていただき、早速。
e0128322_21111694.jpg

e0128322_21111799.jpg

e0128322_21111755.jpg


”わ~いここに何時間でも居られるわ~っ”て空間。
この紙可愛い、あの紙素敵。引き出しの中もゴソゴソ( *´艸`)
お店の方も「これはこの色もありますよ~」などと教えてくれます。
そして~!私をくぎ付けにしたこのピンクと水色のお花のこの子!
e0128322_21111812.jpg


アウトレットなんですが、気にならない程度。迷ったけど、連れて帰りました~♪
他にも可愛いものが沢山ありました。
e0128322_21111982.jpg

e0128322_21111937.jpg


中に入れる仕切りの箱も探したけど、マステの入る大きさではなかったので、これは自作することに決定!頑張るぞぃ。

それからまた向かいにあるリネンバードも覗き、皆さんとはお別れ。

私は二子玉のマステ事情を探るべく(笑)、雑貨屋を延々と巡りました。
あーちゃんのお迎えばぁばに頼んでおいて良かった♪
見たことないマステにもいくつか出会い、葛藤をしながら、数個を厳選し帰宅しました~。

ほんとに楽しすぎる一日でした!!
[PR]
by RoseHeartCafe | 2014-12-05 20:37 | Zakka | Comments(0)

バンビのクリスマスマグ

バンビが可愛いクリスマスマグ♪
キャスのアウトレットで半額とお値段も可愛いのでした。
あともう少しでクリスマスも終わり。
美味しいりんごジュースをホットにして、生姜を入れて、アップルジンジャーでクリスマス気分を味わいました。
e0128322_18241412.jpg

クリスマスじゃなくても使っちゃお^ ^
[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-12-25 18:14 | Zakka | Comments(2)

レイコップが来た!

お布団掃除機レイコップが我が家にやって来ましたー!
ディノス限定色のシャンパンゴールドは2週間位待ったけど、やっぱりこれにして良かった☆
e0128322_12525955.jpg

早速試しにかけてみると、フィルターにホコリが沢山取れました。きゃ〜(>_<)
コレでお布団干せない時も安心^ ^
[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-07-03 12:45 | Zakka | Comments(0)

フェフェ × SYUNSOKU

子供靴売り場で可愛い星柄のスニーカーを発見。
サイズを見たら24cmまである!
お子さんとお揃いで履くママがいるまたいで、大人サイズもあるとのこと。
既に24cm以外のサイズは品切れ。
試着したらピッタリだったので買っちゃいました。

あの小学生に人気の瞬足と可愛いブランドフェフェとのコラボだそうです。
他にも花柄など可愛いものがありましたよ。

13.5cmのあーちゃん、もちろん履きたがり。
ブカブカでも嬉しそうでした♪
e0128322_1834318.jpg

e0128322_1834459.jpg

e0128322_1834573.jpg

e0128322_1834583.jpg


まさか自分が瞬足を履くとは(((*≧艸≦)
[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-06-25 18:08 | Zakka | Comments(2)

長靴をはいたバンビ kawaii

アウトレットで見つけたバンビのスノードーム。
e0128322_3155623.jpg

お花のついたハットをかぶり、
薄紫のキュートな長靴をはいています♪
e0128322_3161238.jpg

オシャレさん*。♫.((‘艸’〃))。♫.*
[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-02-17 03:21 | Zakka | Comments(0)

癒しの森的インテリア

先日雑貨屋さんでとっても私好みなインテリアが目にとまり、
家にあるものも使われていたので、店員さんに色々聞きながら、
足りない材料を買ってきました。

そして出来たのがコチラ~。
e0128322_2203181.jpg

買い足したのは枝とアイビーの造花と花ポットだけです。
お店のはもっと長いキラキラが沢山、色んな色で飾ってあったり、
お花もパステルカラーのガーベラだったりしたのですが、
これはこれで良いかな。旦那も「良いね」と言ってくれました。

e0128322_2251790.jpg


e0128322_2253193.jpg


e0128322_2253955.jpg

鳥さん達も居心地の良い場所に移動出来て良かったね( ´艸`)

ちょっとメルヘンな森の一角のようで、
見ていると何だかホッとする癒しのコーナーが出来て嬉しいです。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-02-09 02:44 | Zakka | Comments(0)

アンティークなバンビ kawaii

e0128322_1401468.jpg


もう結構前になりますが、あの、遊べる本屋、ヴィレッジヴァンガードを
フラフラと見ていると、何とも可愛らしい目で見つめてくるバンビちゃんがいました。

その可愛らしさに反してお値段はちょっと可愛くなかったのですが、
こんなの売ってるの見たことないし、もう出逢えないかもな~なんて
また何だかんだと理由をつけてうちの子にしちゃいました。

ショーウインドウに入っていたので、買う時には見えなかったのですが、
WALT DISNEY PRODUCTIONSって刻印があったので、
昔のディズニーおもちゃなのかな?
振るとカラカラ音がするんだけど(笑)

この写真アプリ、牛乳瓶に入ってるみたいに撮れて面白い。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-11-28 01:47 | Zakka | Comments(2)

スタンプカーニバルの戦利品の一部。
ART&CRAFT KOTORIさんの消しゴムはんこです。

まずはバンビでしょう(笑)
e0128322_1542070.jpg

こちらはバンビじゃなく鹿さんとネックレスしちゃってるインコちゃん。可愛い~♪
e0128322_15436100.jpg

木馬と郵便番号入れられるのも良いでしょ。
e0128322_1544426.jpg

ちなみにこれは前のスタンプカーニバルの戦利品。
e0128322_1545890.jpg

消しゴムはんこなのにこの繊細さに度肝を抜かれ、以来ファンになりました。
はんこがすごいだけではなくとってもフレンドリーなお人柄もポイントです。
今回はちょうど席を外されておりお話しできず残念でした。

早速郵便番号使ってみました。ラブリーですね。
e0128322_155793.jpg


gobeさんのようにエレガントなスタンプが大好きですが、
KOTORIさんのようなキュートスタンプも好きだなぁ。

More
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-11-01 02:08 | Zakka | Comments(2)

パンダ靴下

パンダシリーズ出来そうになってきた(笑)
これも可愛いでしょ( ´艸`)
e0128322_4335097.jpg

しかも折り返しを伸ばすと、
e0128322_4345675.jpg

ウサギがでてくるの!

靴下を「クック」って言ってたんだけど、毎回「くつした」だよって教えてたら、
言えないながらも「く・・た」と言うようになってきました。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-10-22 04:39 | Zakka | Comments(0)

パンダのストローボトル

先日パンダのキッズウェアを買ったお店でノベルティとしてもらった
パンダのストローボトルがめちゃ可愛いです❤
e0128322_256387.jpg

飲み口はこんな感じです。
e0128322_2563529.jpg

大事そうに持っている手も可愛いでしょ。
e0128322_2573469.jpg

この耳はやっぱりかじるよねぇ~(笑)
e0128322_2591372.jpg

[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-10-21 03:00 | Zakka | Comments(0)