ブログトップ

三日月

昨日ベランダからとっても綺麗に三日月が見えたので、久しぶりに三脚を持ち出して撮ってみました。
e0128322_19414381.jpg

見た目はもう少し細かったのですが、これが限界です。
先ほどちょっと調べてみたら、こんな内容の記事がありました。
西の空 月と金星、火星が接近
ニュースとかでやってたかな?全然知らなかった!もう数時間早かったら月と金星と火星が並ぶところが撮れたみたい!!
でもね、もしかしたら、火星は写ってる気がする~。拡大して良く見ると何か赤い星見える☆
[PR]
by RoseHeartCafe | 2015-05-22 19:42 | Photo | Comments(0)

e0128322_21341292.jpg

セリアに丸い植木鉢が復活していたので、またまた作りましたー!
フライングタイガーの小瓶とシェブロン柄の取っ手を使い、ちょっとレトロ可愛い感じになりましたよ^ ^
赤系のマスキングテープを入れてみました♪
簡単に作れて良い気分転換になりますヽ(*'▽'*)ノ
[PR]
by roseheartcafe | 2015-05-08 21:34 | クラフト作品 | Comments(0)