ブログトップ

gobeのスタンプがとってもエレガントで素敵です。
ネットで初めて見てなんて素敵なの~と感激!
実際に見てみたいな~と思っていたところ、
自由が丘のAfternoon Teaでgobeフェアが
あることを知って、早速行ってきました。
実際に見てもやっぱり素敵~。
どれにしようかすごく迷っちゃいました。
出来ることなら全部欲しいくらいなんだもの…
迷ったあげく、おうちにつれて帰ってきた子たち
e0128322_2241144.jpg

大好きな鍵モチーフと、エレガントな鳥さん、小さなドイリー風

ドイリー風はお店に展示されていた使用アイデアが素敵だったので、
おうちで真似してみました。
e0128322_2274047.jpg

こうして瓶などのクリアなものにプラスチックやガラスなどにも使用できるインクを使用して
スタンプすると、普通の空き瓶が小粋なインテリアに変わります。
e0128322_2283687.jpg

gobeの素敵なところはスタンプの柄に彫られている文字(フランス語)の訳が書かれていること。
e0128322_2325551.jpg

どれもとっても素敵なフレーズなんです♪

More
[PR]
by RoseHeartCafe | 2009-01-20 21:06 | Zakka | Comments(8)

最近何だかとってもスタンプに魅かれます。
スクラップブッキングのグッズにも色々なスタンプがあるのですが、
October Afternoon というメーカーのこのバンビちゃんシリーズ♪
めちゃめちゃ可愛くないですかぁ?
e0128322_242653.jpg

左のがクリアスタンプです。右のはラブオンといっていわゆる転写シートです。

クリアスタンプはシートからはがしてアクリルのスタンプ台に
貼りつけて使用します。
何度もつけたりはがしたりできます。
なので位置も自分のお好みにレイアウトできちゃいます。
e0128322_25519.jpg


好きな色のインクをつけて
e0128322_273100.jpg


ポンと押せば出来上がり!
e0128322_273736.jpg


かわい~?

うさちゃんも可愛いです。
e0128322_283432.jpg


More
[PR]
by RoseHeartCafe | 2009-01-20 20:58 | Zakka | Comments(0)