ブログトップ

バンビのクリスマスマグ

バンビが可愛いクリスマスマグ♪
キャスのアウトレットで半額とお値段も可愛いのでした。
あともう少しでクリスマスも終わり。
美味しいりんごジュースをホットにして、生姜を入れて、アップルジンジャーでクリスマス気分を味わいました。
e0128322_18241412.jpg

クリスマスじゃなくても使っちゃお^ ^
[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-12-25 18:14 | Zakka | Comments(2)

長靴をはいたバンビ kawaii

アウトレットで見つけたバンビのスノードーム。
e0128322_3155623.jpg

お花のついたハットをかぶり、
薄紫のキュートな長靴をはいています♪
e0128322_3161238.jpg

オシャレさん*。♫.((‘艸’〃))。♫.*
[PR]
by RoseHeartCafe | 2013-02-17 03:21 | Zakka | Comments(0)

アンティークなバンビ kawaii

e0128322_1401468.jpg


もう結構前になりますが、あの、遊べる本屋、ヴィレッジヴァンガードを
フラフラと見ていると、何とも可愛らしい目で見つめてくるバンビちゃんがいました。

その可愛らしさに反してお値段はちょっと可愛くなかったのですが、
こんなの売ってるの見たことないし、もう出逢えないかもな~なんて
また何だかんだと理由をつけてうちの子にしちゃいました。

ショーウインドウに入っていたので、買う時には見えなかったのですが、
WALT DISNEY PRODUCTIONSって刻印があったので、
昔のディズニーおもちゃなのかな?
振るとカラカラ音がするんだけど(笑)

この写真アプリ、牛乳瓶に入ってるみたいに撮れて面白い。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-11-28 01:47 | Zakka | Comments(2)

バンビの食器 kawaii

アフタヌーンティーで超ツボのバンビのお皿とマグカップを見つけてしまい、
これは買っておかないと後で後悔するな~と思って、買っちゃいました。
ららぽーとのポイントもたまってたのでこういう時に使うと何だか嬉しい♪

そして、自分用なのにラッピングもしてもらっちゃった。
スタンプやマスキングテープの収納にこの箱を使いたかったの。

e0128322_221485.jpg


e0128322_2322.jpg

水色と赤どっちも可愛くて選べなかったのでどっちも買っちゃった。
e0128322_231649.jpg


PENでましかく写真を撮って遊んでみたよ。
e0128322_2172448.jpg

e0128322_2183793.jpg
e0128322_2184793.jpg
e0128322_2194385.jpg
e0128322_22059.jpg
e0128322_2203073.jpg


ぐふふ( ´艸`)可愛い~♪
e0128322_224844.jpg

[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-02-25 02:25 | Zakka | Comments(2)

久しぶりに写真を撮りました。
クリスマスをテーマにしたのでクリスマス前にUPしとかなきゃね。

クリスマスもやっぱりバンビです(笑)
e0128322_5351054.jpg


オーナメントも一つずつ主役にして。
e0128322_5355580.jpg

e0128322_536649.jpg

e0128322_5362196.jpg

e0128322_5363093.jpg


ちょっぴりノスタルジックに。
e0128322_5364980.jpg


楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


[PR]
by RoseHeartCafe | 2009-12-22 05:46 | Photo | Comments(8)

白のバンビ☆白のうさぎ

可愛い白のバンビちゃん♪
e0128322_1302190.jpg

うさぎちゃんもおすましして。
e0128322_1344258.jpg



[PR]
by RoseHeartCafe | 2009-11-04 01:37 | Zakka | Comments(2)

最近何だかとってもスタンプに魅かれます。
スクラップブッキングのグッズにも色々なスタンプがあるのですが、
October Afternoon というメーカーのこのバンビちゃんシリーズ♪
めちゃめちゃ可愛くないですかぁ?
e0128322_242653.jpg

左のがクリアスタンプです。右のはラブオンといっていわゆる転写シートです。

クリアスタンプはシートからはがしてアクリルのスタンプ台に
貼りつけて使用します。
何度もつけたりはがしたりできます。
なので位置も自分のお好みにレイアウトできちゃいます。
e0128322_25519.jpg


好きな色のインクをつけて
e0128322_273100.jpg


ポンと押せば出来上がり!
e0128322_273736.jpg


かわい~?

うさちゃんも可愛いです。
e0128322_283432.jpg


More
[PR]
by RoseHeartCafe | 2009-01-20 20:58 | Zakka | Comments(0)

お気に入りのマスキングテープ見つけちゃった♪
e0128322_215494.jpg

グリーンとブラウンどちらも可愛い☆

こんなラッピングはどうかなぁ?
e0128322_2171343.jpg


あれこれ使い方を考えるのも楽しいですね。
e0128322_2181119.jpg

[PR]
by RoseHeartCafe | 2008-12-16 02:24 | Zakka | Comments(8)

バンビの生キャラメル

もう、最近すっかりバンビにはまってます。
何故か海老名のSAで見つけた北海道の生キャラメル。バンビ可愛い~♡
北海道のお土産ではないのかな?味は3種類あって私はホワイトチョコのにしました。
e0128322_0531062.jpg

それにしても生キャラメル流行ってますよね。
私は花畑牧場のは食べたことないですが、テレビを見てるとすごく美味しいそうです♪

箱を空けたらまたカワイー(ノ^▽^)ノ
e0128322_055036.jpg

あま~いキャラメル。疲れたときに一粒いかが?
e0128322_0562834.jpg

[PR]
by RoseHeartCafe | 2008-09-27 00:57 | Sweets&Bread | Comments(6)

最近雑誌などで良く見かけるようになった、ドイツのおもちゃメーカー「シュライヒ」の動物さん達。
雑貨屋さん巡りをしててもたくさん出逢います。

吉祥寺のoctobreさんから連れて帰ってきた子達。
やっぱり可愛いバンビちゃん☆
e0128322_1543967.jpg

下のレースペーパーもoctobreさんにて。ドイツ製で合わせてみました。

何だか惹かれてしまったアヒルちゃん♪
e0128322_1553064.jpg


自由が丘のポパイカメラさんではこちらのリスちゃん+。。。。+゜

種類がたくさんあるので自分好みの子を探すのも楽しいですよ。
中には怖い顔をしてる子もいるけどね。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2008-08-27 02:05 | Zakka | Comments(0)