ブログトップ

タグ:紫陽花 ( 1 ) タグの人気記事

梅雨入り

いよいよ梅雨入りしてしまいましたね~。
なかなかブログが更新できずにおりますが、あーちゃん共々元気に過ごしております。
日中は動き回るあーちゃんから目が離せず、夜は何だかとても眠い…
日によって変わりますが、だいたい朝寝30分、昼寝1時間、夕寝1時間位なので、
ゆっくりブログタイムがとれません。

今年の国際バラとガーデニングショウのシンボルガーデンの
キャス・キッドソンの秘密の庭にはこんな赤い紫陽花が咲いていましたよ。
e0128322_2523422.jpg


9日の朝日新聞の「be」のフロントランナーにキャスさんが登場していました。
ガーデニングショウのお庭の前でのお写真が掲載されています。

今週はバタバタとしそうです。
10日は私の両親が遊びに来てくれます。
12日は高校の友達と舞浜ランチの後、旦那の実家へお泊り。
保育園の申し込みも行かなくちゃ。

季節の変わり目。少し喉がやられて鼻もたれてましたが大分良くなりました。
皆さんもお気を付けくださいね~。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2012-06-10 02:58 | Photo | Comments(0)