ブログトップ

いつもありがとうございます♪

青山のRoyalGardenCafeにて開催されている期間限定kiri®caféに行ってきましたー!
e0128322_00434305.jpg


e0128322_00434352.jpg


e0128322_00434426.jpg


e0128322_00434438.jpg


平日の13時でしたが、店内は満席☆20分くらい待つと言われ、少し待ちましたが、すぐに案内されました。
kiri®の装飾が可愛らしいですね。
e0128322_00434401.jpg


ランチにはクリームチーズの乗ったパスタと通常メニューのピザをお友達とシェア。
e0128322_00434554.jpg

e0128322_00434538.jpg

どちらも美味しかった〜(≧∇≦*)

そして、デザートはなんといってもコレです!
e0128322_00434671.jpg

kiri®尽くしo(^▽^)o
これもシェアしたのですが、私が殆ど食べた感じです(笑)

幸せなひと時です♪

喋りすぎて誰もいなくなりました(大笑)
e0128322_00434631.jpg

e0128322_00434650.jpg

限定メニューは4/25から変わるようですよ。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2016-04-21 00:28 | おでかけ | Comments(0)

先日、みなとみらいに新しくオープンしたチョコレート専門店、VANILLABEANSへ行ってきました。
e0128322_12233842.jpg

カカオの焙煎から店内で手がけられています。また、カフェも併設されていて、濃厚なチョコレートドリンクがいただけます。
e0128322_12234395.jpg

e0128322_12234388.jpg

ダンナとあーちゃんと3人で行ったので、チョコレートドリンク全種類オーダー♪
*キャラメルミルクショコラッテ*
e0128322_12234056.jpg

*抹茶ホワイトショコラッテ*
e0128322_12234163.jpg

*バニラビーンズショコラッテ*
e0128322_1223428.jpg

e0128322_12234244.jpg

甘くて美味しい〜^ ^
帰りはお土産に色々買いました。
e0128322_12234451.jpg

パッケージもオシャレです。
e0128322_19363683.jpg

*タブレット
e0128322_12234590.jpg

*ショーコラとオランジュ
e0128322_12234628.jpg

*パリトロ
e0128322_12234664.jpg

私はオレンジとチョコの相性が抜群のオランジュが一番好きでした。
ショーコラも生チョコがサンドされていて美味しいです。オンラインショップでも人気のようです。

実は、
[PR]
by RoseHeartCafe | 2014-02-11 21:06 | Sweets&Bread | Comments(0)

Paul Bassett 自由が丘

自由が丘で行ってみたかったカフェポールバセットへ行ってきました。
オーストラリア人のバリスタ世界チャンピオンのポール・バセットさんのお店。
自由が丘店の向かいにはかの有名なケーキ屋さんのモンサンクレールがあるのですが、こちらのドルチェはそのモンサンクレールの辻口博啓さん監修だそうです。
お店はちょうどおやつタイムだったので、混んでいて、結構待ちました。
隣がお花と雑貨のお店なのでそちらで時間つぶし。
やっとのことで席に案内され、ケーキセットを注文。
店内のショーケースには美味しそうなケーキが沢山並んでいて、1つを選ぶのにすごく悩んでしまいました(*^^*)
私は本日のタルト(イチジクとグレープフルーツのタルト)とカプチーノを注文。
e0128322_182844.jpg

e0128322_191828.jpg

イチジクが甘くてとっても美味しかったで~す。ラテアートも素敵♪
Oさんはキャラメルボワールとアイスコーヒー。
e0128322_194857.jpg

キャラメルと洋梨のクリームが二層になっていて美味しそうでした。
[PR]
by RoseHeartCafe | 2008-06-24 01:15 | Sweets&Bread | Comments(0)