人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gobeスタンプとリボンのマスキングテープ

gobeのスタンプとリボンのマスキングテープで
封筒を可愛くアレンジしてみました。
gobeスタンプとリボンのマスキングテープ_e0128322_2402049.jpg

後はレースのマスキングテープで小さな鍵を留めてます。
gobeスタンプとリボンのマスキングテープ_e0128322_2401190.jpg

gobeのスタンプはあれからまた少しずつ増えてます( ´艸`)
この花車、可愛くないですか~?
gobeスタンプとリボンのマスキングテープ_e0128322_2452075.jpg


そういえば、オーダーしていたネームスタンプも出来上がってます♪
また次回UPしますね~。

現在、4/19までアフタヌーンティーリビングの渋谷マークシティ店と広島シャレオ店で
gobeのスタンプイベント開催中です。

素敵なスタンプの販売はもちろんですが、ネームや住所のオーダースタンプや
今回は母の日のプレゼントにお母様の名前と誕生月の花が彫られた
スタンプをオーダーできるんです。

実際に見てみたくて行ってきちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
すごく素敵~。自分のが欲しいくらい。6月生まれじゃないけど薔薇のがイイー。
気になる方は是非行ってみてくださいね。
アフタヌーンティーのHPでも紹介されています
母の日スタンプはこちら


アフタヌーンティのオンラインショップでWEB限定のgobeのバンビスタンプが!!
気づいたときにはもうSOLD OUT。がーん…llllll(-_-;)llllll
再入荷をこまめにチェックしなくっちゃ。
by RoseHeartCafe | 2009-04-11 03:02 | Zakka