人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらしゃしん そのに

たまプラをあとにして、次は菅生緑地へ。
こちらはファミリーやグループがシートをひいて思い思いに
桜の下で楽しんでいました。例年より人出はかなり少ないです。
自然の中の桜も良いですね。
さくらしゃしん そのに_e0128322_14355411.jpg

さくらしゃしん そのに_e0128322_1437111.jpg

さくらしゃしん そのに_e0128322_14383682.jpg

青空も見えました。
さくらしゃしん そのに_e0128322_14412092.jpg
さくらしゃしん そのに_e0128322_14415570.jpg

この後近くのお蕎麦屋さんに寄って一休み。
私が突如「ミニストップのソフトクリームが食べたい!」と思いたち、
ミニストップへ。
久しぶりにミニストップのソフトクリーム食べたんですが、やっぱり美味しかったです。
キャンペーンで安くなってたし( ´艸`)
by RoseHeartCafe | 2011-04-29 14:51 | Photo